ゼロから学ぶ失敗しない家づくりの為のノウハウを提供しています

◇ 新しい永住の地に住居を建築

先日のことですが、メールBOXを見たら、嬉しいメールが来ていました。以下全文です。

貴サイトのHPを見つけ参考にさせて頂いております。
セカンドライフの為にと思い、全国を探しておりましたが、この度、風土、環境が気に入った鹿児島県霧島市に決めました。
ここを永住の地にして夫婦2人の住居の建築を開始しようと思っております。
今後の業者との交渉に大変参考になりました。
建築の基礎知識の習得、コスト比較データ、注意すべき事項等大いに勉強になりました。感謝申し上げます。
移住は1~2年後の予定なので、納得が行くまでじっくり検討をしたいと思っています。

勉強して損はない訳ですので、是非頑張って頂いて、良い家を造ってもらいたいものです。