こんなの見たことない!部屋に飾りたい!欲しい!

2021-06-01

◇【センサーダストボックス】センサーで自動的にフタが開く、究極の清潔さ

手をかざすだけでフタが開く、便利で清潔なダストボックスです。非接触型で手をかざすと自動的にフタが開き、ゴミ捨てが簡単になります。モーションセンサーは周りの環境を判別し、意図しないときに誤反応でフタが開いたり閉じたりしません。またゴミ袋を収納できる「ライナーポケット」がついていて、ダストボックスの内側から交換用のゴミ袋を取り出すことができ、ゴミ袋の交換が素早くできます。本体上部のフタ部分は持ち上げると簡単にゴミ袋を取り替えることができ、閉じるとゴミ袋をしっかりと固定し、外側から見えないように隠します。目に見えないナノシルバー加工をしたステンレスで、手垢や汚れを付きにくくします。

◇【ネイルペンダントランプ】天然素材のアラバスターを使用したペンダントランプ

天然の鉱物アラバスターを使用したシェードが特徴のペンダントランプです。メーカーの所在地である、スペインのバルセロナで取れるローカルな素材で製造されています。白く明るく石膏や大理石に似た印象のアラバスターは、灯りが透けて見える特徴をもっています。このシェードを通して放たれる光は暖かく、優しい印象で、また一つのシェードでも部位によって透過具合が異なるので、ランダムな美しさを演出してくれます。

◇【ブロシテーブルランプ】北欧らしさを新しい印象のLED光源で仕上げたテーブルランプ

美しいカーブのガラスシェードが特徴のテーブルランプです。北欧の秋の黄昏時、黄金に輝く光にインスピレーションを受け、デザインされました。柔らかく繊細な光をもたらしてくれます。無機質になりがちなLED光源の照明デザインに、あたたかみのある北欧らしさを表現しました。LEDと熟練した職人の技術をもって実現したこの美しいコレクションは、時代を超えて愛される新しい北欧デザインのひとつとなることでしょう。ジュエリーのような印象でファッショナブルにお使いいただけます。

◇【充電式センサーポンプ】手を触れないセンサー式ソープディスペンサー。充電式

センサーでソープや消毒液をタッチフリーで手に取ることができるハンズフリーディスペンサーです。手洗いに最適で、本体を触れることが無いので衛生的に使えて、手垢も雑菌も残しません。センサーの近くに手をかざせば少量、遠くにかざせば多めにソープを出せる優れた機能を有しています。食器用洗剤を入れて使用しても便利にお使いいただけます。