こんなの見たことない!部屋に飾りたい!欲しい!

2021-06-11

◇【コントゥアボールポイントペン】コンクリートのボールペンで書く

コンクリートとメタルでできたずっしりと重いボールポイントペンです。コンクリートの年輪のようなデザインは、手にも馴染み、使い込むことで独自の経年変化を楽しめます。重さが特別な書き味を醸し出し、描くたびに愛着が増すボールペンに仕上がっています。クリップがついて持ち運びにも適したモデルです。

◇【ゼン】省スペースで美しく、使いやすい

究極にシンプルな壁に立てかけるコートハンガーです。空間を邪魔することなく、美しく収納が可能です。また、ハンガーの上部分にはハットやバッグなど小物を収納できるので、機能性も抜群です。ショップのように、お気に入りの洋服をディスプレイしながら収納して楽しむことができます。壁面のスペースさえ空いていれば設置場所を問わない、斬新で自由なコートハンガーです。

◇【ドブルオーウォールクロック】Nomonシリーズの異端デザイン(動画あり)

スタッズがあしらわれたようなリングが特徴的なウォールクロックです。また、中央の針部分に特徴的なデザインが施されています。全体的にメタルの印象が強く、レトロサイエンスを感じさせるデザインが魅力的です。立体的なダブルリングの印象は壁面でしっかりと存在感を発揮してくれます。リビングやダイニングの中心的なデコレーションとしても活躍してくれます。

◇【アラインボールポイントペン】ずれを直す衝動が美しいペンのデザインに

Alignは世界で初めての軸がずれたデザインのボールペンです。誰もが感じる中間のずれた部分をまっすぐに直したいという衝動。この衝動のままずれた部分をツイストさせることでペン先を出して書くことが出来ます。この彫刻のようなデザインは、ビジュアルと機能をインテリジェンス溢れる発想により見事に融合させています。航空機の素材としても使われるエアグレードのアルミ製で軽量、ペンクリップもついています。