このページに表示されている画像及び記事は全て各企業サイトの広告です。

◇ デビュー商品 & トレンド情報


ここでは、アフレンドショップMiraiと提携中のお店で取り扱っている商品等の中で、世に新しくデビューした商品や最近のトレンド情報をご紹介しています。手元に届いた各会社やお店からの情報の中から、これだと思う情報をそのまま掲載しています。出来るだけわかり易い説明文を記述したいと思いますが、それも限界がありますので、やはりお店のホームページを訪れて詳細を確認していただくのが一番かと思います。機会を見逃さず積極的にチェックして頂ければと思います。
尚、お店の掲載状況は入念にチェックするつもりですが、売り切れ等で閲覧できない商品があるかもしれません。その場合はごめんなさい。ご容赦を!

デビュー商品 & トレンド情報 MENU
 ◇ 貝がらデザインのおひるねマット新登場
 ◇ 大人気「フロレゾン」3アイテムが再入荷!
 ◇ モロッカンオイル新商品のご案内
この冬おすすめの羽毛布団
 ◇ ストアのリニューアルを実施しました。
 ◇ 新発売のまつげ美容液のお知らせ
 ◇ ワインと料理のペアリングセットを新発売!
 ◇ 新商品『きた川牛侍の旨辛もつ鍋(2~3人前)』
 ◇ 新ブランド『CHEIR(ケイル)』の販売を開始しました。


貝がらデザインのおひるねマット新登場
サイト名: I love baby(アイラブベビー)
商品の概略説明:
アイラブベビーオリジナルのおひるねマットを作りました。
貝がらデザインで、
まるで赤ちゃんが貝の中でお昼寝してるように見え、寝相アートにもおすすめ。
出産祝いにもぴったりです。

おひるねマット シェル



大人気「フロレゾン」3アイテムが再入荷!
サイト名:AETHER(エーテル)
商品の概略説明:
水彩画のように優しいタッチで描かれた美しいオリジナル桜レザー。モチーフとなったのは「ソメイヨシノ」。
スプリットレザーに樹脂加工を施しているので、お手入れもしやすく柄を長くお楽しみいただけるのもポイントです。角度によって淡く艶めくパール加工も上品です。

オリジナル桜柄レザー「フロレゾン」長財布(レター型)

オリジナル桜柄レザー「フロレゾン」二つ折り財布(ファスナー)

オリジナル桜柄レザー「フロレゾン」キーウォレット



モロッカンオイル新商品のご案内
サイト名:ビューティーパーク
モロッカンオイルシリーズから、
モロッカンオイル初の日本オリジナル処方、
シャンプー&コンディショニングトリートメントが誕生しました。
モロッカンオイルは、
髪に自然なつやを与え、美しくなめらかな髪へと導きます。
さらっとした感触でべたつかず、なめらかな指通りの髪へ。

↓詳細はコチラをご覧ください↓


この冬おすすめの羽毛布団
サイト名: ベッドスタイル
商品の概略説明:
日本製の高級品質 ポーランド産ホワイトダックダウン90% 羽毛掛け布団
五ツ星のロイヤルゴールドラベルを獲得した、確かな品質を誇ります。
さらに羽毛布団の保温力を高めるため、縫製にもこだわりました。
「立体キルト加工」により縫い合わせ部分にもしっかり羽毛が入り込むので、熱が逃げにくくぽかぽか♪首元などにすき間が出にくく、体にぴったりフィットして温かい空気をキープします。

↓詳細はコチラをご覧ください↓


ストアのリニューアルを実施しました。
サイト名: 林五オンラインストア
デザインやUIを一新し、購入してもらいやすいサイトに生まれ変わりました。

↓詳細はコチラをご覧ください↓


新発売のまつげ美容液のお知らせ
サイト名:ビューティーパーク
商品の概略説明:
ヒト幹細胞「エクソソーム」を500億個/ml配合という、まつげ美容液業界では新規原料を採用した、新発売の商品です。
まつげはもちろん、まゆげも目元全体をケアできる無添加処方です。99%が美容液でできており、安心の日本国内製造商品です。

↓詳細はコチラをご覧ください↓


ワインと料理のペアリングセットを新発売!
サイト名: アカデミー・デュ・ヴァンの【ワインショップ】カーヴ・ド・ラ・マドレーヌ
「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」とのコラボ商品をお届けします。
アカデミー・デュ・ヴァンの人気講師、富田葉子先生によるZOOMセミナーに参加しながら、美味しい食事とワインのペアリングをご自宅で楽しみませんか?

↓詳細はコチラをご覧ください↓


新商品『きた川牛侍の旨辛もつ鍋(2~3人前)』のご案内です
サイト名: Meat Factory
商品の概略説明:
熊野牛100%にこだわり、
もつ独特の臭みやクセを抑え、
どなたでも食べやすいように仕上げております。

また、甘いもつに合う辛さに仕上げたスープは、
辛さの中にある旨味がクセになり、
一度食べればやみつきになる事間違いなし!

↓詳細はコチラをご覧ください↓


新ブランド『CHEIR(ケイル)』の販売を開始しました。
サイト名: Mens Leather Store(メンズレザーストア)
革職人・野村健吾が、
培ってきた技術以上の情熱を注ぎ込んでいるブランドで、今回、カード段を直線的に繋ぐカッティングが特長的な別注商品となり、すでにプレゼント等で多くのお問い合わせをいただいている、人気が商品の予感があるアイテムとなります。

↓ 詳細は画像をクリックして下さい ↓




PR
タイトルとURLをコピーしました