学ぶ事は輝かしい人生を得る為の未来を見える化するパスポート!

◇【たったの30日でギターを弾きこなした方法とは?】

ここでは【ギター】に関するエピソードを、
例の如く、この道に明るい知人の K 氏の助言をいただきながら書いています。

1日15分取り組むだけの簡単レッスンで、30日でギターが弾ける!
こんな嘘みたいな話が、ほんとに現実なものになります。18校ものギター教室を主催するプロのギタリストが編み出した。短期間上達ギターレッスンプログラムが、あなたのギター上達をお助けします。

いくら練習してもギターが上達しない。意外な落とし穴とは?
・弦を抑える指が痛い。
・しっかり抑えているのにキレイな音が出ない。
・練習が楽しくないので飽きてしまう。

ギター上達には、こういった悩みがつきもの。そう思っていませんか?
そこで、

音楽経験ゼロのギター初心者でも、
1日たった15分のカンタンレッスンで、
わずか30日でギターが弾ける!!
ギター教室に通うことなく、
3ステップで曲が弾ける方法をお教えします。

先生の講座に沿って練習すると嘘みたいに弾けます。
先生のDVDでギターを始めて約1か月が過ぎました。
初心者の目線から見た解説はとっても分かりやすいですね。市販の教則本は教科書を読むような味気無さがあり、つまらなく弾けなくて落ち込むことがありました。
ですが先生の講座に沿って練習すると嘘みたいに弾けます。驚きです。

バレーコードも音が出るようになりました。今は、8ビートを色々アレンジして「ルージュの伝言」と「空も飛べるはず」が弾けるようになりました。

信じられないかもしれませんが、
この方は、あるギターレッスンを試すことで飛躍的にギターが上達しました。
もちろん、1日3時間といった過酷な練習をしたわけではありません。 ギター教室にも通っていません。

上記の人のように、
・なつかしの曲を弾き語りできる。
・爽快なメロディをご自分の手で奏でられる。
・ご家族や、ご友人に演奏をプレゼントできる。
・あなたの部屋を癒しの空間に演出できる。

といったことが、あなたも出来るようになります。

ですから、以下のようなお悩みでギターを諦めているなら、非常にもったいないと思います。

・高い月謝を払ってギター教室に通うのは抵抗がある。
・不器用だからギターは無理だろう。
・楽譜が読めないので弾ける気がしない。

もし、1つでも当てはまるならば、
こちらの「ギター上達法」が、きっとあなたのお役に立つと思います。

間違ったギター上達法とは?
ギターがなかなか上手くならない最大の理由。
それは、ほとんどの人がギターの練習法に対して間違った認識を持っているということです。
例えば、
「ギターは楽譜の読み方をまず覚えないといけない」
「キレイな音が出せるまで、曲の練習はしない」
「基礎練習を徹底的に行わないと上達できない」
「まずは”コード”と呼ばれる複雑な音の出し方を覚えないといけない」
いかがですか?
ギター上達法として、一般的に知られている方法ですから、あなたも思い当たるものがあるのではないでしょうか?

それでは!
このような「誤った常識」を根本から断ち切ったギターレッスンの特徴をご覧ください。

・指1本で弦を抑えることからスタートするので、誰でも安心して始められる。
・いきなり曲が弾けるので楽しい。
・初心者のつまずきやすいポイントを丁寧に解説。
・DVDを見て、一緒に弾いて、マスターするカンタン3ステップ。
・あなたのペースに合わせて好きなときに好きなだけ学べる。

これならあなたも、ギターが上達できると思いませんか?

↓↓詳しくはこちら↓↓

せっかく思い立って練習しても、
何らかの理由で途中で頓挫してしまったなんてことになりますと、
ほんとに情けなく悲しいことですよね。
そうならない為にも、
しっかりしたカリキュラムの元に楽しく練習することが一番だと思います。
しかし、どんなに良い教材に恵まれても、頑張る心がないと結果は自明の理です。

今まで出来なかった事が出来た時の喜びは、何とも言えない格別なものがあります。
マスター出来るのだ、出来る筈だ、イヤ絶対にそうなって見せる、というひたむきな心で向き合うことで、そういった境地になれる可能性がぐんと高くなります。

タイトルとURLをコピーしました