学ぶ事は輝かしい人生を得る為の未来を見える化するパスポート!

◇【サックス上達のヒント】

ここでは【サックス】に関するエピソードを、
例の如く、この道に明るい知人の S 氏の助言をいただきながら書いています。

ご購入いただいたお客さまの感想(サックス編)はコチラをご覧ください。

■「初心者の私にはありがたかったです。」熊本県在住 59歳 男性 K様
吉野先生のDVD講座すばらしく全てが役にたつものばかりです。初心者の私にはありがたかったです。よく奏法や技法について細かく教えられませんというのが、世の中の仕組みですよね。ところが、ミユキ先生はバーンとそこから、始めて来られました。エ~ッ!!。そこは知的財産の企業秘密でないの~?簡単に教えて戴いていいの~!! ほんとに、頭が下がります。
おかげ様で私のサックス人生10ヶ月が、今から大変身すると思います。 すでに約20日間で、音がめちゃくちゃ良くなり、家族から「いい音になって来たね~!!」。 と言われるようになりました~。
ハイ!! ミユキ先生のお陰です~。 これからも、よろしくお願い致します。

一例をご紹介しましたが、このような喜びのお便りが、他の受講者からも続々と届いています。

一体なぜ、これほど簡単に、楽器経験がない方でも楽しく上達できるのか?
それは3つのヒントがあるからです。

それではそのヒントについて簡単にご説明します。

◇ ヒント1 
『楽譜は一度に覚えるものではありません。』
たいていの初心者は、
まず楽譜の読み方を覚えてサックスに挑戦しようとします。
そんなことでは吹く前、つまり楽しくないうちに飽きてしまいます。
まずは
“見てすぐ吹ける”楽譜を使ってカンタンに誰もが知る名曲を吹いてみましょう。
覚えなくても大丈夫。

◇ ヒント2
『カッコいい吹き方は、歌ってマスター!』
中学生が吹くような演奏ではなく、
大人なジャズっぽい演奏をしたいな~という方に朗報です。
吉野先生のレッスンはとってもユニークで、
歌ってジャズのカッコいい演奏方法をマスターできます。
楽器を吹けない深夜や、
ご家族の前などでもフンフンと歌って練習できる面白いレッスンです。

◇ ヒント3
『良い音を出せるようになるには、コツがあります』
しかも、知っているだけですぐできる、カンタンなコツです。
構え方やセッティングを変えたら、
ピー!とか、詰まったような変な音から一瞬で卒業できるでしょう。

これからご紹介する教材には、
これらのヒントが盛り込まれていますので、
これまで憧れてはいたけれど、聴く方の専門だった、
という方でもきっとラクラク吹けるようになると思います。

眼を閉じて(閉じなくても良いのですが)想像してみてください。
もし、サックスを自由自在に吹けるようになると。
大好きなあの曲も、
家族や友人や恋人に聞かせてあげられます。
サックスは持ち運ぶことも気軽にできます。
どこでもあなたの腕前を披露できます。
それだけではありません。
仕事の後のちょっとした自分の時間に趣味のサックスを奏でる。
そんな憧れのサックスライフも手に入れることができます。


「ルパン三世のテーマ」をサックスでかっこよく吹きたい初心者さんへ
自宅で好きな時間に練習するだけで
「いとしのエリー」や「ルパン三世のテーマ」といった名曲が
驚くほど短期間で良い音で吹けるようになる
サックス上達レッスン!
全く初めての方にオススメです。
「楽器の選び方がわからない」
「肺活量に自信がない」
「楽譜が読めないから吹けない」
そんな全くの初心者でも、あっという間に名曲が吹けるようになる!
今話題の自宅で学べるサックスレッスンをご紹介します。

少しでも興味をお持ちでしたら迷わずトライしましょう!

↓↓詳しくはこちら↓↓

タイトルとURLをコピーしました