クリック ⇒ ▼ なぜ私は楽天市場で商品を購入するのでしょうか ▼

買物履歴 & レビュー

◇ 有機セイロンシナモンパウダー

毎日朝のヨーグルトと昼の珈琲に、約1グラムずつ入れて美味しくいただいています。使用して短い期間ですので、今のところ、当てにしていた効果は実感出来ていません。ただ、最近、以前よりも快便のような気がしますし、気のせいかもしれませんが、体温が上がったような気がしています。気温に対する体感温度が、以前と違うような感じです。

◇ パイプベッド シングル EN050

組立は超簡単で、あっという間に完成しました。寝心地も良く、何であんなベッドに寝ていたのかと、壊れたベッドを思い出して苦笑いしています。この商品は、ある意味画期的な商品だと評価しています。

◇ MP3プレーヤー AGPTEK

素晴らしい音質だったのです。勿論、音質なんて言うのはキリがありませんので、どこで妥協するかという事になりますが、いやぁ~、言うことなしの音質です。ウォーキングや休息中に聞く音質としては、これ以上のものを求めては罰が当たります。

◇ キッチンスケール

容器の重さをクリアする風袋機能と個数が計れるPCS機能、それに計量トレーが2個が付いていて、至れり尽くせるです。付属のトレイにスプーンを乗せて、風袋引き機能を利用したのちに、スプーン(小さじ)に、表示される数値を見ながら、シナモンを少しずつ入れていきました。丁度スプーン一杯ぐらいになった時1gになりました。

◇ すのこベッド シングル 桐

組立は、あっという間に完成させることが出来ました。とても簡単でした。床材のすのこには、細い溝が施されていて、通風が良さそうで気に入っています。各材の角は面取りされていて、安全が考慮されています。

◇ 体組成計 タニタ BC-202

自分の身体の内部を、完全ではないにしろ、見える化してくれるこの手の機器の存在は、結果に基づいて具体的な対策が打てるという意味では、昔には考えられないことで、実にありがたいことだと思います。自分の健康状態が気になっている人にとっては、利用・活用しない手はないと痛切に思います。