◆ 家づくりに役立つ資料を無料でGet!

このページに表示されている画像及び記事は全て各企業サイトの広告です。

設計事務所や工務店などに建築を依頼する前に、家づくりに関する知識を多少なりとも得ておきますと、いわゆる目が肥えてきて、交渉ごと等に何かと有利になったきます。
ですから、、面倒くさがらずに、事前に家や土地に関する資料等を取り寄せて、独自に学習若しくは専門家のアドバイス等を得ておくことが極めて重要になってきます。
欠陥住宅にならないためにも、また、あなたの貴重な財産をドブに捨てるようなことにならないためにも、是非とも事前の知識習得に励んで下さい。資料は無料で手に入ります。

| 新築・建替え | リフォーム | 土地活用 |

画像をクリックしますと、詳細な説明が記載されたページを閲覧することが出来ます。

▼ 新築・建替えに関する資料

間取り作成
注文住宅会社があなたの要望や希望に基づいて、家づくりに必要な間取りプランを無料でご提案するサービスです。住宅展示場に行ったり、何度も複数の住宅会社に合わなくても、自宅で家づくりが進められます!複数社のプランを比較・検討できます!利用は全て無料!
家づくりサポート
全国980社以上(2023年4月現在)の注文住宅会社があなたの要望や希望に基づいて、家づくりに必要な「間取りプラン」「資金計画」「土地探し」を無料でご提案するサービスです。ネットで簡単に複数の住宅会社にオリジナルの「家づくり計画書」を依頼することができます。
平屋住宅づくりサポート
注文住宅会社があなたの要望や希望に基づいて、平屋住宅に特化した家づくりに必要な「間取りプラン」「資金計画」「土地探し」を無料でご提案するサービスです。ネットで簡単に複数の住宅会社にオリジナルの「家づくり計画書」を依頼することができます。
家づくり計画書のお取り寄せ
家づくり計画書を全て無料でお作りいたします。住宅展示場に行ったり、何度も複数の住宅会社に合わなくても、自宅で家づくりが進められる!複数社のプランを比較・検討できる!利用は全て無料!
土地探しを全力サポート
希望の間取りプラン、資金計画を実現する土地の提案がもらえます。土地探しの不安や、いい土地の見分け方など相談サポートも無料で受けられます。土地にあった、あなたオリジナルの間取りプラン、資金計画書のご提案も可能です。
見積もり・間取りプランをGET
希望、ライフスタイル、家族構成に合わせた最適な間取りプランをご提案します。坪単価だけでは家は建てられません。本体工事費以外の諸費用を含めたあなた希望の家づくり見積書のご提案も可能です。立地条件に加えて、希望の間取りが入り、方位、日照、地盤、近隣環境、利便性などを考慮して、理想の住まいを建てられる土地情報を提案します。

▼ リフォームに関する資料

リフォームプラン・お見積もり
家の困り事や不満点をお伝え下さい。複数のリフォーム会社専門家がリフォームアドバイスをご提供しますので、満足度の高いリフォームが実現します!リフォームの要望の設問をチェックすることで、リフォームの概算見積もり&リフォームプランニング提案がいただけます。
エクステリア・外構のリフォーム
外構やお庭工事に対応したリフォーム会社があなたの要望や希望に基づいて、リフォーム費用のお見積りや、リフォームのアドバイスを無料でご提案するサービスです。ネットで簡単に、複数のリフォーム会社にオリジナルの「リフォームプラン」を依頼することができます。
シロアリ対策
シロアリ対策の専門業者に対して、費用のお見積りや相談を一括で頼むことができるサービスです。ネットで簡単、しかも無料!複数の業者に一括見積りをして適性価格を比較することができます。また、様々な会社の話を聞けるので、安心して任せられる会社を選定することができます。
リフォーム見積依頼
ご選択いただいた会社に一括で無料見積もり依頼をすることができます。複数社に同時に一括で見積もり依頼ができるので、複数のリフォーム会社に個別に依頼する手間は一切かかりません。最短3分、アンケート項目にチェックを入れるだけでお問い合わせ完了!その後は各リフォーム会社からの連絡を待つだけ。パソコンが不慣れな方でも、簡単にお問い合わせができます。

▼ 土地活用に関する資料

土地活用-アパート経営
通常の一括資料請求サイトのような資料が届いて終わりではなく、あなたのニーズや目的に一番最適なプランのご提案をいたします。複数の優良企業から3種類のアパート経営プランを無料で受け取れます。検討材料が他の一括サイトよりも多い分、より確実なアパート経営方法を見つけることができます。
土地活用-駐車場
駐車場経営での土地活用をお考えの方が各駐車場会社から土地に最適な経営プランを無料でお受け取りいただき、一括で比較できるサービスとなります。「費用面」・「運用面」・「収入面」・「土地の可能性」など多角的な視点で、複数の会社からあなたに最適なプランが一括で提案を受けられます。駐車場経営を始められる方は、ぜひご活用ください。
土地活用-相談窓口
お客様が安心して土地活用会社と商談できるよう、ご紹介後もサポートいたします。相談に回数制限はございませんので、お困りの際はお気軽にご相談ください。お客様が希望されない場合、無理な会社紹介はいたしません。また、特定の会社を優先的に勧めることもございませんのでご安心ください。
土地の収益増加プラン
空き家や空地をお持ちの方も、アパートや駐車場からの転用をお考えの方も、カンタン登録で『収支プラン&有効活用プラン』を全国110社※以上の優良企業がインターネット経由でオリジナルのご提案をいたします!まだ土地活用を考えはじめたばかりの方も、無料でご相談&資料請求をしていただけます!
不動産売買(購入)
まずは希望の都道府県・市区町村をご選択ください。市区町村まで選択後、登録している不動産会社が表示されます!お探しの物件条件、個人情報をご入力ください!ご要望の自由記入欄もあるので、細かな要望なども伝えることが可能です。
不動産(売却)
簡単入力・完全無料で、不動産会社からあなたオリジナルの不動産売却査定書が届きます。複数の不動産会社にまとめて依頼ができるので、各会社に赴く必要もなく比較ができます。不動産査定価格を比較できるので、不動産市場の価格相場が分かり、高く売ることも可能です。


タイトルとURLをコピーしました