フリーハンド作画表示

◆ このサイトについて




住まいはなんと言っても設計力で決まります。
新しい感覚と斬新なデザインで住空間を快適にしたい! という強い思いにこだわりながら心を込めて作ったプランです。

ここでは50余りのプランを投稿しています。建物の規模や階数や玄関位置など、ご覧になる前に選び易いようなメニューにしました。

あくまで自由で勝手気ままな発想で作ってありますので、必ずしも参考にならないかもしれませんが、家造りの一助にして頂ければ嬉しく思います。
図面はフリーハンドでの作画表示にしました。また、用途・階数別のメニューにしています。ついでに共同住宅の図面も掲載しました。




【自由設計図面集】をフォローする



PR
自由設計図面集