目からウロコ『こんなのが欲しかった』
お客様から
『こんなの見たことない!部屋に飾りたい!欲しい!』
と言っていただけるような商品のご紹介です。
ま、とにかく、
『よくもこんなデザインや機能が備わったインテリアを作ることができるもんだ!』
と感嘆してしまう程の逸品ばかりです。
思わず『バカヤロー!』と叫んでしまいたい程の、
美しさはもちろん、斬新で面白いデザインを世界中から発掘し、
販売を通して目にすることが出来る幸せを是非味わってください。
ご紹介する商品は、
特に『いいねえ~!』と思った商品の中から、独断と偏見によって選んだ商品ですので、
必ずしもお気に召さないかもしれませんが……。
そんな時は、公式サイトを訪れてください。
それこそ多くの商品があなたを笑顔で迎えてくれる筈です。
公式サイト ⇒
▼ ファニチャー

◇【ビン18】1920年台から続くハンドメイドステンレスバスケット。18L

18Lのハンドメイドステンレスバスケットです。片側ハンドルでどちらかというとリビングの小物入れなど、常設向きです。もちろん薪や農具といったヘビーユースにも耐えられるタフなバスケットです。
▼ ファニチャー

◇【エクイティ】絶対的な浮遊感。3段モデル

絶対的なプレイフルデザインが特徴のディスプレイシェルフです。ヴィヴィッドカラーと3段のミドルサイズが魅力的です。浮遊感のあるランダムに積み上げられたボックスは、崩れる瞬間を切り取ったようです。上品に角度をつけたそれぞれのシェルフには、ブックエンドは不要です。また、ハンドメイドで作られるシェルフは耐荷重55kgに耐えます。入れるものをどこまでにユニークに見せてくれる唯一無二のシェルフです。
▼ ファニチャー

◇【エクイリブリウムウッド】絶対的な浮遊感

絶対的なユニークなデザインが特徴のディスプレイシェルフです。浮遊感のあるランダムに積み上げられたボックスは、崩れる瞬間を切り取ったようです。上品に角度をつけたそれぞれのシェルフには、ブックエンドは不要です。また、ハンドメイドで作られるシェルフは耐荷重60kgに耐えます。入れるものをどこまでにユニークに見せてくれる唯一無二のシェルフです。WOODモデルは自然の風合いを生かし、天然木ベニアのユニークな質感、木目がそれぞれの個体を二つとない物に仕上げています。
▼ ファニチャー

◇【フレームサイドボード01】透明スクリーンドアによるクリエイティブなサイドボード

多目的に使えるサイドボードです。バーチプライウッドの美しさとカチッとしたクラフティな印象が特徴的です。全体のカラーは10色から、またメインのホワイトドア x 3枚の他、裏面に3色から選べる2枚の透明スクリーンドアを配置しています。全面をホワイトドアで隠す場合、一部を開けて透明のスクリーン越しに中身を見せたり、カラーの組み合わせとコーディネートが楽しいデザインです。純粋にサイドボードとして、またはTVボードとしてお使いいただけます。
▼ ファニチャー

◇【ディスプレイシェルフ】曲線と直線によりディスプレイが映える

Display(ディスプレイ)という名前の通りに、ものをディスプレイするシェルフです。美しい木の曲線が、上に向かって伸びていく様が、圧迫感なくお使いいただけます。又、奥行きが浅いので空間の間仕切りとしてもお使いいただけます。蛇腹状のプライウッドの支柱を広げ、棚板で固定することで完成します。シンプルな構成ながら、木の性質を最大限に生かした非常に完成度の高いシェルフです。
▼ ファニチャー

◇【スツール S-3000 シリーズ】ホテルニュージャパンのバーラウンジの為の籐製スツール

美しくラグジュアリーな印象の籐製スツールです。1960年、近代的なホテルの先駆けとなったホテルニュージャパンのバーラウンジの為にデザインされたLounge Chair C-3150のシリーズです。このシリーズは当時の「籐は夏向けで東南アジアの安価な家具材である」というイメージを払拭し、細かい編み方やディティールの美しさによって、洗練された日本的なプロダクトとして高く評価されてきました。座面の中央に作られたくぼみなど表情が豊かで職人が手編みでつくる温かみを感じます。
▼ ファニチャー

◇【アカプルコスツール】メキシコ発、リゾートチェアの代名詞。スツールバージョン

メキシコ発、リゾートチェアの代名詞。スツールバージョン。スチールのフレームにPVCコードを巻きつけたシンプルな構造で、メキシコのクラフトマンたちの手でひとつひとつ丁寧に作られています。PVCコードの特性でもある柔軟性によって生まれる、座り心地の良いスツールです。ベランダやテラス、プールサイドなどアウトドアシーンでの使用はもちろん、屋内ではラウンジチェアとしてもお使いいただけます。
▼ ファニチャー

◇【ナイーブオットマン】シンプルに小ぶりなやさしいオットマン

極めてシンプルなフォルムながら、優しい印象を与えてくれるオットマン/スツールです。包み込まれるような感覚のNaive Low Chairとの相性も素晴らしいデザインです。ウッドとファブリックの美しい組み合わせは、一連の流れを崩さずにより一体感のある仕上げです。簡単にねじ込めるように設計されたウッドパーツで構成されているので、簡単にフラットパックにして移動が可能です。しっかりとマッチする同シリーズのNaive Trayもオプションで追加が可能です。
▼ ファニチャー

◇【エフ2エーヌード】軽量で軽快なスツール

コンパクトで軽快な印象が特徴のスツールです。1.4kgと軽量の為、持ち運びが容易で、あらゆるシーンに活用できます。名前の由来はFからAへという意味で、分解時にはF型の脚が、組み立てるとA型になるということからきています。サイドテーブルとして使用したり、玄関で靴を履くときのスツールとして使用したり、使い方、コーディネートが自由自在です。
▼ ファニチャー

◇【オトナ/コドモスツール】フェルトとヒノキのスツール/テーブル

フェルトとヒノキの使いやすいスツール/テーブルです。フェルトは取り外して水洗いが可能です。Kodomo Stoolと合わせると、Otona Stoolはこども用のデスクとしても使用可能です。フェルトとヒノキの温かさ、優しさが存分に感じられるデザインです。
タイトルとURLをコピーしました