こんなの見たことない!部屋に飾りたい!欲しい!

吊り下げ式

◇【ゴーアップアニマルライト】もっと上に!動物が昇るシンプルペンダントランプ

コードを頑張って昇る動物の姿がアイコニックなつり下げ式照明です。一見、シンプルな"裸電球"ですが、よく見るとコードには上へ上へ登っていく動物の姿が。。。それぞれ5匹のシロクマ(ケーブル&ソケット=ホワイト)、コアラ(ケーブル&ソケット=ブラック)、パンダ(ケーブル&ソケット=ブラック)の3種類です。引掛シーリング対応、コード長50cmで、明るさ60W相当の電球型蛍光灯が付属しますので、お届け後すぐにご使用が可能です。お部屋の空いた引掛シーリングに頑張る動物を取り付けて、あなたも上へ上へ頑張る気持ちをシェアしてください。

◇【シャドウズ】スモークガラスの作る美しい影

ガラスと木、自然素材の融合が美しいShadowsペンダントランプです。時代を超えたタイムレスな照明のフォルムに敬意をはらって完成したShadowsは、4種類の異なるフォルムが存在します。ネックの部分が木製で、ガラスシェードに優しい暖かみを与えてくれます。内側に隠された光源はそのフォルムをさらに強調してくれます。キッチンや、ダイニングにおすすめなデザインです。

◇【ネイルペンダントランプ】天然素材のアラバスターを使用したペンダントランプ

天然の鉱物アラバスターを使用したシェードが特徴のペンダントランプです。メーカーの所在地である、スペインのバルセロナで取れるローカルな素材で製造されています。白く明るく石膏や大理石に似た印象のアラバスターは、灯りが透けて見える特徴をもっています。このシェードを通して放たれる光は暖かく、優しい印象で、また一つのシェードでも部位によって透過具合が異なるので、ランダムな美しさを演出してくれます。

◇【ランプ/ランプLED 電球のみ】電球のカタチの電球、LED ver

見慣れた電球のカタチを電球にデザインした画期的な発想がカタチとなった電球です。電球をつけ間違えたかのような心地良い錯覚と、電球のフォルムの美しさを純粋に探求したオブジェとしての魅力がシンプルに表現された傑作です。連続点灯時間は約20,000時間で、1日5時間使用した場合でも11年間使用できます。

◇【ワークショップランプ】1951年から変わらないオールタイムクラッシック

深く絞った特徴的なシェードのフォルムは現代のシェードのベースになっています。その深さ故、60W以上の明るさでも光源が見えづらく、低めに設置して食卓や作業机を明るく照らし出します。4サイズと2カラーの展開です。ホワイトはつやあり仕上げ、ブラックはつや消し仕上げとなります。

◇【ボルケ LEDランプ】室内も室外も。真珠のような充電式ハンギングランプ

極めてシンプルなデザインが特徴的な充電式LEDハンギングランプです。大きく輝く真珠のようなデザインは、屋内と屋外の両方に上品で楽しい印象を運んでくれます。コードレスなのでどこへでも持ち運んでお使いいただけます。バルコニーやお庭での使用はもちろん、防滴・防塵性能もついているので、キャンプでも美しいサイトコーディネートを可能にしてくれます。無骨なキャンプ用ランプが多い中、Bollekeなら上品なグランピング的コーディネートにもピッタリです。セーリング機器からインスパイアされたループストラップを採用し、木の枝やフックにコードを掛けたり通したりで簡単に設置完了です。ボタンは滑らかなシリコンで作られており、ランプシェードの天面に配置されています。3つの輝度レベルで、フル充電で24時間(弱時)、8時間(強)連続点灯、柔らかく均一な光を提供します。

◇【メモリーシーリングランプ】天井に留まる風船モチーフのランプ

どこまでもストレートに幼少期の感覚を思い起こさせるランプのシリーズです。モチーフは風船で、壁や天井に留まったあの瞬間を切り取ったようなデザインです。シーリングバージョンとウォールバージョンは、サイズとカラー、仕上げも豊富な展開が魅力です。垂れ下がるヒモはそのままスイッチとして機能します。極めてシンプルながら、結果的に見た目と使いやすさが美しいデザインです。