こんなの見たことない!部屋に飾りたい!欲しい!

キッチンツール

◇【グスト クッキングポッド キャセロールラウンド】最高品質の鋳物ココット

最高品質の鋳物を使用したココット。フタも単体でパンとして使える便利な仕様です。熱伝導率がよく、食材の旨味を十分に引き出せる魅力的なクッキングウェアです。底面はフラット仕上げでグリルに傷をつけません。シンプルな丸みのあるデザインがミニマムで使いやすく、ハイエンドインテリアにもしっかりとマッチする設計です。

◇【レザーグローブ】安全に火を楽しむためのレザーグローブ

薪を運んだり、火を扱うときに便利なレザーグローブです。熱や油にも強く、安心な人気のダッチBBQブランドOfyrのオリジナルです。上質な牛革(スウェード)を使用しているので、とても丈夫で、タフにお使いいただけます。目安として350?Cまで耐えられる仕様で、炭や薪の調整や、BBQグリルなどを移動する際に欠かせない存在です。

◇【土鍋 IH対応】直火もオーブンもOKなシンプル土鍋

シンプルなフォルムが特徴の土鍋です。持ち手を内側に凹ませることで実現した土鍋とは思えないシャープでモダンなデザインは、蓋をひっくり返すとフラットになり、収納にも困りません。直火用(高耐熱)素材を使用しており、オーブンや電子レンジにも対応。いまの時代のライフスタイルに合ったマルチなお鍋です。大きさは2人用にぴったりなSサイズと、大人数に対応できるLサイズの2種類からお選びください。IH対応タイプですが、もちろん直火での使用も可能です。IHで使用の際には付属の内底用プレートを敷いてお使いください。

◇【グストパン】最高品質の鋳物パン

最高品質の鋳物を使用したパンです。ストーブトップの他、火室の中でも使用することができます。肉や魚などの素材に素早くしっかりと火を通すため、素材の旨味を逃しません。熱伝導率がよく、食材の旨味を十分に引き出せる魅力的なクッキングウェアです。また、持ち手のステンレスは本体が熱くても冷めやすい構造で、持ち運びがしやすいので、そのままサービングにも向いています。底面はフラット仕上げでグリルに傷をつけにくい仕様です。シンプルな丸みのあるデザインがミニマムで使いやすく、ハイエンドインテリアにもしっかりとマッチする設計です。

◇【レザーエプロン】BBQファンに贈るOfyrのレザーエプロン

上質なレザー仕様のBBQ用エプロンです。熱や油にも強く、安心な人気のダッチBBQブランドOfyrのオリジナルです。リベットで取り付けられたロゴや、ストラップ金具のディテールまで、すべて重厚で無骨なデザインが魅力出来です。サイドのレザーループにはタオルやトングなど引っ掛けて便利にお使いいただけます。調節可能なレザーストラップですので、幅広くご利用頂けます。もちろん普段のご家庭などでも自由にご使用いただけます。レザーの経年変化を楽しみながら、相棒として楽しいキッチンライフをお過ごし下さい。

◇【グスト ロースター キャセロールラウンド】最高品質のダック用鋳物ココット

ダック(合鴨)または、グース(鵞鳥)用の鋳物を使用したココットです。フタも単体でパンとして使える便利な仕様です。熱伝導率がよく、食材の旨味を十分に引き出せる魅力的なクッキングウェアです。底面はフラット仕上げでグリルに傷をつけません。もちろん、チキンや七面鳥、魚などその他の食材も調理できます。ダック=9.4L、グース=16.6Lの大容量でダイナミックに調理が可能です。グース=16.6Lは業務用としても活躍してくれます。シンプルな丸みのあるデザインがミニマムで使いやすく、ハイエンドインテリアにもしっかりとマッチする設計です。

◇【クッキングポット2016/】Big Gameデザインの有田焼。クッキングポット

シンプルながらモダンなフォルムが魅力的なCooking Potです。ミニマルデザインが美しい料理用ポットは、耐火度の高い土を使用しているため、直火やオーブン、レンジでの使用も可能です。料理をしてそのままテーブルに置けば食器としても活躍。日常の道具として幅広く応用が利くデザインです。