こんなの見たことない!部屋に飾りたい!欲しい!
このページに表示されている画像及び記事は全て企業サイトの広告です。

◇【インナーメッセージリング】内側に秘めた思いを隠すリング

内側に秘めた思いを隠すリング
デザイナーJungyun Yoonによる、まったく新しい指輪です。

内側に刻まれた刻印が、はずした後に指にメッセージを残すというものです。

デザイナーは韓国のある曲に出てくる「恋人と別れて指輪をはずした時、指に残ったリングの日焼けに、思いを馳せる」という歌詞にインスパイアされてデザインしました。

サプライズや特別な演出とあわせて、特別な人に、特別な思いをプレゼントするのにぴったりな指輪です。

↓ 画像をクリックしますと、当該ページにて詳細説明をご覧いただけます ↓