こんなの見たことない!部屋に飾りたい!欲しい!

クローズ

◇【クラヴァット】オールハンドメイドのウッドタイ

美しいウッドの質感が特徴のネクタイです。オールハンドメイドで、様々な材質の木目の展開です。見た目とは別にこのタイは柔らかく、折りたたむことはできませんが、木目の美しさを着用感に妥協することなく楽しめます。首周りは100%コットンの調節可能なストラップで着用できます。お気に入りの木目をミニマルなデザインで身につけてください。

◇【コットンツイッターTシャツ】手書きツイッターTシャツ!

Cotton Twitter(コットン製のツイッター)と名づけられたこちらのTシャツは、中央の四角内にチョークで書き込むことが出来る優れもの。水洗いをすることで、何度でも書き直しができます。もちろんネット接続は不要で、あなたが手書き出来る限り、無限のデザインが可能です。ツイッターのように短文に気持ちを詰め込んで表現してもよし、着るたびに新しいデザインを描いてもよし、そのままの無地で着てもミニマムなTシャツとしてかっこ良く着て頂けます。

◇【クリックカメラTシャツ】旅行者のアイコンをTシャツ

旅行中のような気分にさせてくれるカメラ付のTシャツです。これなら壊れる心配もなく、思いっきり動くことが出来ます。ただし一切写真は取れませんが・・・。フランス人デザイナーIvanとJean が提案するAtypykは、シニカルでちょっとブラックな、ユーモアいっぱいのブランドです。

◇【ウェアザメモリーズ(ジャガー・シグマ)】”記憶を履く”大人のジャガー・シグマ

誰もが懐かしいと感じるあの白いスニーカージャガー・シグマです。履き心地、軽さ、そしてその白さ。時がたった今は"自ら選ぶ"淡い記憶とあわさり、靴として新たな魅力を感じます。学校の指定靴などで有名な、福岡・ムーンスターの名作 " ジャガーシグマ "を大人用に再提案。 " ジャガーシグマ "は1980年の発売以降、両足合わせても500g(ペットボトル1本)に満たないその圧倒的な軽さと、丈夫で扱いやすい合皮素材で学校の指定靴として長く愛されてきました。その名作の、ブルーのタグ糸をなくし細部を整えることで、記憶の中にある純白のイメージをより強調しています。少年期の記憶と、今の記憶を確かめるように通常の靴にはない「記憶」を履いてください。