毎日 頑張っている自分へのご褒美としても! いかがですか?

◇ 最中(店長のおすすめ)

最中

◇ スタンド花(店長のおすすめ)

スタンド花

◇ フラワーアレンジメント(店長のおすすめ)

フラワーアレンジメント

【恵那川上屋】どら焼き

地元岐阜で採れた素材を中心に、和洋様々なお菓子を提供しています。素材の独自な加工・保存技術により1年を通しておいしい栗菓子が楽しめます。

【羽田空港 HANEDA Shopping】その他の和菓子

羽田空港限定商品(スイーツ、雑貨)の購入が可能。有名ブランドの商品をサイトでいっぺんに購入可能。羽田空港で購入したことのある商品を、ご自宅にいながら簡単購入。

【羽田空港 HANEDA Shopping】カステラ

羽田空港限定商品(スイーツ、雑貨)の購入が可能。有名ブランドの商品をサイトでいっぺんに購入可能。羽田空港で購入したことのある商品を、ご自宅にいながら簡単購入。

【ギフトフラワー】胡蝶蘭

高品質・満足度が高い・スピード配送・全国配送可能(沖縄のみ不可)農林水産省金賞やブルーリボン賞はもちろん天皇杯という二本の胡蝶蘭農園で唯一最高の賞をとっている農園からの仕入れもあります。

◇ 肉類(店長のおすすめ)

肉類

【博多もつ鍋おおやま】クッキング

飲食店を全国に20店舗展開し年間食数約100万食(延べ約1200万食)を販売。看板商品は「もつ鍋みそ味」数種類の味噌と、創業者の大山しか知らない、秘伝の出汁・ニンニクを合わせたインパクト抜群の濃厚もつ鍋です。その他にも、店舗で大人気の「柔らか牛すもつ」や「熊本直送の馬刺し」などなど、お家にいながらもお店と同じ「おおやま気分」を味わえる商品を取り揃えています!

【京都まるもち家】餅菓子

水まる餅は低カロリーで喉越し口溶けもいいのでさっぱりしていてお子様からお年寄りまで楽しんでいただけます。水まる餅はそのユニークな食べ方と可愛い見た目から、女性やお子様へのプレゼント、贈り物にも最適です。

【森山ナポリ】クッキング

冷凍ピザの概念を覆す、手焼き本格ナポリピザ。機械生産の他社とは違い、職人が1枚1枚丁寧に手伸ばし・手焼きで焼き上げているため、生地の評判が非常に高いです。これまでの冷凍ピザの概念を変える味となっています。オーブントースターで簡単、焼き上げるだけでいつでも食べられます。

【Dandelion Chocolate】チョコレート菓子

原料であるカカオ豆の選定から買い付け、製造工程を経て商品完成までを、自社で一貫して行なっています。こだわり抜いた自社商品である点が高く評価され、安心で高品質な商品として、とても人気があります。

【DEL’IMMO】ケーキ

尽きることのないチョコレートの魅力を、プティガトーや焼き菓子、パンケーキやパフェなどの様々な形に落とし込みお届けしています。

【KINEEL】焼き菓子

和の気持ちを取り入れた、華やかで可愛らしいスイーツを京都よりお届けいたします。代表商品は、花びらのようなラングドシャの「ルフル」です。サクサクの生地にふんわりクリームを絞り、そっとドライ苺をのせました。大切な方へ花束を贈るように、大切なあの方へ、花束のようなスイーツをお贈りしてみてはいかがでしょうか。

【羽田空港 HANEDA Shopping】餅菓子

羽田空港限定商品(スイーツ、雑貨)の購入が可能。有名ブランドの商品をサイトでいっぺんに購入可能。羽田空港で購入したことのある商品を、ご自宅にいながら簡単購入。

【恵那川上屋】栗菓子

栗にこだわる恵那川上屋が厳選した栗と、少しの砂糖を合わせ、職人が長年の知識と経験によって培った製法で炊き上げた生地を、ひとつひとつさらしで茶巾絞りにして、栗のかたちへと絞り上げます。口にいれた瞬間、ほろりと解けるような食感とともに、栗の風味がふわっと口の中でひろがります。どこか懐かしく、心があたたかくなるような、やさしい美味しさをお届けします。

【デコケーキ通販】ケーキ

各種イベント(誕生日・出産・結婚・クリスマス・ハロウィン・七五三・敬老の日)など様々なお祝いはもちろん、サークルの集まり・女子会などへのサプライズプレゼントでの需要が高い当社のケーキ。全てオリジナルオーダーメイド商品です。特に、写真ケーキ・似顔絵ケーキなどは評判が高く、おひとりの方が何人もの方に贈られることが多いです。

【INICコーヒー】飲み物

お湯でも水でもたったの5秒で溶け、手間をかけずに、贅沢な本格コーヒーの味を楽しめます。コーヒーの種類も豊富で、スイーツやギフト、グッズもございます。