毎日 頑張っている自分へのご褒美としても! いかがですか?

【やまと】肉類

日本で一番松阪牛が出荷され流通する東京食肉市場で「飛び級」と言われるA5等級の中のさらに厳選された松阪牛だけを仕入れ続けご提供しております。

【博多もつ鍋おおやま】クッキング

飲食店を全国に20店舗展開し年間食数約100万食(延べ約1200万食)を販売。看板商品は「もつ鍋みそ味」数種類の味噌と、創業者の大山しか知らない、秘伝の出汁・ニンニクを合わせたインパクト抜群の濃厚もつ鍋です。その他にも、店舗で大人気の「柔らか牛すもつ」や「熊本直送の馬刺し」などなど、お家にいながらもお店と同じ「おおやま気分」を味わえる商品を取り揃えています!

【Cake.jp】大福

全国1500店舗以上の洋菓子店と5000種類以上ラインナップ。有名パティシエのスイーツや離れた有名店のお取り寄せ。フルオーダーのご注文にも対応。

◇ 栗菓子(店長のおすすめ)

栗製品

◇ どら焼き(店長のおすすめ)

どら焼き

【羽田空港 HANEDA Shopping】バウムクーヘン

羽田空港限定商品(スイーツ、雑貨)の購入が可能。有名ブランドの商品をサイトでいっぺんに購入可能。羽田空港で購入したことのある商品を、ご自宅にいながら簡単購入。

【九州お取り寄せ本舗】セレクトショップ

九州のプレミアムな『食』を産地直送でお届けする通販サイトです。九州各県の定番食から、九州人だけが知っているご当地食材など、幅広くランアップしております。

【週刊現代の逸品】バウムクーヘン

講談社発刊の週刊誌『週刊現代』公認のショッピングサイト。商品の推薦人は、郷土を愛し、地元の良さをよく知っている各界の著名人。自身の出身地で採れた海産物や、手作りの加工品など、一番「買いたい」そして「贈りたい」、とっておきの逸品をご紹介します。

【ギフトモール】セレクトショップ

名前入りの世界に1つだけのプレゼントや、誕生日ケーキ・フラワーギフト・ブランド商品・お名前ポエムなど、プレゼント・ギフトに関するアイテムを多数取りそろえています。お祝いコンシェルジュによる手厚いサポートもあり大変な人気です。

【TRUE TOWEL】タオル

高級ホテル向けに製造してきたタオル技術を結集させ【TRUE TOWEL(トゥルータオル)】を作り上げました。本物ならではのラグジュアリーさに加え、洗濯しても質感が変わりにくい上質な仕上がり、そしてやわらかさとやさしさをかねそなえたハイエンドタオルです。

【ミートガイ】ハム・ソーセージ類

スーパーでは手に入らないお肉・安心安全なお肉を、年中無休で365日お届け。デカい!ワイルド!でもヘルシー!ミートガイのお肉で、気分は100%アメリカン。クリスマス、ホームパーティ、BBQが一気に盛り上がります!

【INICコーヒー】飲み物

お湯でも水でもたったの5秒で溶け、手間をかけずに、贅沢な本格コーヒーの味を楽しめます。コーヒーの種類も豊富で、スイーツやギフト、グッズもございます。

【アニバーサリー】バームクーヘン

膨張剤やショートニングなどは使用せず、厳選されたバターや卵、牛乳、砂糖を使用し、素材の力とパティシエの技術でふんわりしっとりに焼き上げたバウムクーヘンは小さなお子様のおやつにもぴったりの安心安全のおいしさです。

【Meat Factory】肉類

和歌山のブランド黒毛和牛「熊野牛」「紀州和華牛」の専門店です。人気No,1の熊野牛ユッケをはじめ、希少性が高く他店では味わえないお肉をご用意しています。焼肉店を運営していますので飲食店の味をそのままお届け。お店の味を味わいたい!というグルメな方に大変好評を頂いています。

【KINEEL】焼き菓子

和の気持ちを取り入れた、華やかで可愛らしいスイーツを京都よりお届けいたします。代表商品は、花びらのようなラングドシャの「ルフル」です。サクサクの生地にふんわりクリームを絞り、そっとドライ苺をのせました。大切な方へ花束を贈るように、大切なあの方へ、花束のようなスイーツをお贈りしてみてはいかがでしょうか。

【松阪牛.net】肉類

東京食肉市場松阪肉牛枝肉共進会で4年連続最優秀賞を受賞の生産者が愛情をこめて大切に育てた最高級の松阪牛を販売。結婚式の二次会や忘年会、ビンゴ等各種イベントの景品にオススメの松阪牛目録セットもあります。

【週刊現代の逸品】プリン

講談社発刊の週刊誌『週刊現代』公認のショッピングサイト。商品の推薦人は、郷土を愛し、地元の良さをよく知っている各界の著名人。自身の出身地で採れた海産物や、手作りの加工品など、一番「買いたい」そして「贈りたい」、とっておきの逸品をご紹介します。

【NARUMISM(ナルミズム)】ドーナツ

完全個包装・冷凍便でのお届けなので、じっくり食べ比べしたり、ご家族やご友人とシェアするのもおすすめ。ドーナツの円を「ご縁」にかけ、贈り物にもピッタリな小さな花型を形作りました。今は会えないあの人への「帰歳暮」「冬ギフト」にもご利用いただけます。