毎日 頑張っている自分へのご褒美としても! いかがですか?

肉・魚・ハム類

【かに本舗】カニ通販売上日本一!

日本最大級のかに通販量を誇る通販ショップです。 13,106社が加盟するEストアーにおいて、『ネットショップ大賞11年連続1位受賞』生ズワイガニは、顧客満足度94%の大人気商品。

【サイボクハム】ハム・ソーセージ類

毎日の食卓で、安心して美味しく召し上がってい頂くために、工場直結の本店からのお届け。できたての「とびっきり新鮮」を直送!緑の牧場で育てる「氏」「素性」のはっきりした豚、美味しさと安心安全のバランス。必要な物だけを使い、余計な物は使わない。

【廣岡精肉店】肉類

累積販売数1500万食以上全国からお客様が集まる広岡精肉店で大人気・おなじみの広岡コロッケ、ミンチカツ、カニクリームコロッケ、たまごコロッケの四種類のお惣菜をセットにしました。

【北海道ぎょれん】魚介類

74もの漁協が集まって作った「ぎょれん」なので、浜のネットワークを活かした【産地直送】が最大の魅力。確かな品質の商品が常時200?300種類。また、商品のすべてが「送料無料」

【ミートガイ】ハム・ソーセージ類

スーパーでは手に入らないお肉・安心安全なお肉を、年中無休で365日お届け。デカい!ワイルド!でもヘルシー!ミートガイのお肉で、気分は100%アメリカン。クリスマス、ホームパーティ、BBQが一気に盛り上がります!

【明石めで鯛や】魚介類

「めで鯛幸せの鯛しゃぶセット」という看板商品を販売しているお取り寄せ・通販サイト。鯛の本場明石で創業50年、年間20,000人が訪れる西明石ホテルの日本料理「ぜんさく」自慢の味をご家庭でお気軽に味わえます。

【ミートガイ】肉類

スーパーでは手に入らないお肉・安心安全なお肉を、年中無休で365日お届け。デカい!ワイルド!でもヘルシー!ミートガイのお肉で、気分は100%アメリカン。クリスマス、ホームパーティ、BBQが一気に盛り上がります!

【松阪牛.net】肉類

東京食肉市場松阪肉牛枝肉共進会で4年連続最優秀賞を受賞の生産者が愛情をこめて大切に育てた最高級の松阪牛を販売。結婚式の二次会や忘年会、ビンゴ等各種イベントの景品にオススメの松阪牛目録セットもあります。

【マルゲン後藤水産】魚介類

北海道から新物で「うまい」を迅速発送!。たらばがに・ズワイガニ・毛蟹・ほたて・海産物・をはじめ、新鮮な海の幸や北海道ならではの特産品・農産品をお届けしております。

【Meat Factory】肉類

和歌山のブランド黒毛和牛「熊野牛」「紀州和華牛」の専門店です。人気No,1の熊野牛ユッケをはじめ、希少性が高く他店では味わえないお肉をご用意しています。焼肉店を運営していますので飲食店の味をそのままお届け。お店の味を味わいたい!というグルメな方に大変好評を頂いています。