楽器を演奏できるようになって、人生を大いに楽しみましょう!

◇ 豪華プレゼントをGETしよう!

【楽器演奏用教材】楽器を奏でることで、自分だけではなく、周りの人も幸せにできます。また、仕事終わりに一杯やりながら楽器を奏でる。そんな優雅なひとときを手に入れることもできます。

◇【サックス上達のヒント】

驚くほど短期間で良い音で吹けるようになるサックス上達レッスン!全く初めての方にオススメです。「楽器の選び方がわからない」「肺活量に自信がない」「楽譜が読めないから吹けない」そんな全くの初心者でも、あっという間に名曲が吹けるようになる!今話題の自宅で学べるサックスレッスンをご紹介します。

◇【可憐なオーボエの音色】

オーボエの音色は独特の美しさがあります。他の楽器にはない魅力がありますよね。ですが、なかなか教えてくれるところがないのも事実です。これを機会にぜひ、あなたもオーボエにチャレンジしてみませんか?「ずーーーっとオーボエに憧れていた!!」という方はこのチャンスをお見逃しなく♪

◇ 初心者向け【オーボエ教本&DVD 3弾セット】

憧れのオーボエの音色を手に入れられる、DVD教材です。 元ウイーン・フィルのオーボエ奏者が推薦しています。 オーボエの吹き方が見てすぐ分かるDVD解説です。

◇ 初心者向け【アルトサックス教本&DVD 3弾セット】

プロのサックス奏者であり、多くの生徒を抱えるサックス教室の講師が、企画・執筆・制作に携わった初心者のためのアルトサックス教材です。

◇ 自宅でラクラク楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD

分かりやすく面白い、人気ウクレレ講師が教える初心者の為のウクレレ教材です。ウクレレという楽器を触ったことの無い方でも大丈夫です。レッスン方法に関して細かく説明していますので、先生の解説に従って練習すれば弾けるようになります。

◇ 【ソロギター講座3弾セット教本&DVD】

弾き語りのギター講座ではなく、ソロ弾きに特化したギター講座です。「歌が好きではないがギターを弾きたい」「クラシックギターに興味がある」このような方には最適な教材になっています。

◇ 商品撮影に特化したカメラ講座

【楽器演奏用教材】カメラ初心者でもカンタンにプロ並みの写真が撮れるコツを、業界トップクラスのプロが公開した、貴重な教材です。商品の写真は売れ行きに影響を与える大きな要素です。売上アップにきっと役立てていただけます。

◇【楽譜が読めない初心者が30日でピアノが弾けた!】

わずか30日でピアノを弾けるようになる方法があります。なぜ、こんなに自信満々にお伝えしているのかと言いますと、それには確かな理由があるからなのです。この方法は、これまでピアノを弾いたことのなかった80代のおじいちゃんでもスラスラ弾けるようになった方法です。

◇【挑戦してみて思ったこと】

教材を購入したのですが、まず、開けてみて驚いたのがDVDと楽譜が入っていること。これまでチャレンジしたピアノ教本は、たいていCDしか入っていませんでした。確かに先生のレッスンも聞けますし、お手本も聞けます。が、DVDを見てみて思ったのは「見えると、こんなに分かりやすいんだ!」ということでした。

◇ 【初心者が30日で「第九」を弾けた?!】

あなたも今すぐ、ピアノで弾いてみましょう!!・音楽経験なんてまったくない!・指をスラスラ動かせない!・そもそも、楽譜が読めない!そんなお悩みも、まったく問題ありません。楽譜が読めなくても、憧れのピアノは弾けます!しかも、たった30日で。

◇【ギター上達のカギ】

【50代男性】たったの30日でギターをスラスラ弾けました!中高年の圧倒的な支持を得て、ついに登場!!30日でマスターするギター講座♪プロのギタリストのレッスンをまるごと自宅で!【コツ】さえ掴めばギターは弾ける!

◇【隠し芸で注目を集める!】

忘年会や新年会、歓迎会、送別会等々の宴会などで、何かかくし芸をやってくださいと言われた時、何をすれば良いのか……。何をしようかな~と頭を悩ませていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。そんなあなたに、今年はぜひ披露して頂きたい芸がこれ!!

◇ オーボエは何処で教えてくれる?

オーボエ教室が近くにない、という方も多いです。また、決まった時間に決まった場所に通うのも難しいです。となると、家で本格的なオーボエレッスンが受けられるというこの教材は、本当に理にかなっているんですね。

◇ ウクレレもまた脳トレに最適?!

ウクレレの構え方から映像でじっくり解説してくれますし、最初のレッスン曲は、人差し指1本だけを使って弾くことができます。「弾けた!」という充実感を味わえるレッスンですので、初めてでも楽しく続けられるのです。

◇ 初心者向け【ヴァイオリンレッスンDVD】

実際に講師の池田先生の教室では、体験レッスンに来られた初心者の方が30分で曲を弾けるようになっています。皆さん大喜びでヴァイオリンを始められるそうです。そんな驚きのレッスンをそのままご自宅に持ってきました。

◇ 初心者向けウクレレ講座DVD【楽器セット】

分かりやすく面白い、人気ウクレレ講師が教える初心者の為のウクレレ教材です。ウクレレという楽器を触ったことの無い方でも大丈夫です。レッスン方法に関して細かく説明していますので、先生の解説に従って練習すれば弾けるようになります。

◇【ギターを演奏したくて】

友人は私の言っている意味と、私の抱えている悩みを理解し、答えになるかどうかは別だがと前置きして、舞台に立てるまでの話をしてくれた。私は一言も聞き漏らすまいと必死になって聞き、大事なことをメモした。そのメモに書いた内容は以下のようなものです。
【楽器演奏用教材】をフォローする
タイトルとURLをコピーしました