楽器を演奏できるようになって、人生を大いに楽しみましょう!

◇ 30日でマスターする【ギター講座 教本&DVD】

音楽経験ゼロの初心者でも、わずか30日でギターが弾ける!その理由とは?

●「突然のお願いなのですが、ギターで1曲弾いてもらえませんか?」
○「えっ!?」
●「ありがとうございます。」
○「えっ!?!?何が!?」

既にここまで読んでくれているあなたは、こんな無茶なお願いにも応えてくれるとてもアクティブで素敵な方なのでしょう。

『いや〜でもギターといっても昔ノリでやったエアギターくらいしか・・・』

本当にあなたはエアギターしか弾けないのでしょうか?

断言しましょう。

今この文章を読んでいるあなたは30日後に

アコースティックギターが弾けるようになります。

しかもたったの30日で、です。
⇒ギターを弾いてみたいと思ったらコチラ

「でも、いきなりそんなこと言われても信じられないよ」
そのお気持ちはよくわかります。
なぜら多くの人が抱いているギターのイメージは

・ギターの抑え方を覚えるのに時間がかかる。
・弦を抑える指が痛い。
・時間をかけて練習しても、うまくなれない。

といった印象がとても強いからです。

しかし、実際は全くそんなことはありません。

なぜかと言うと、これらはすべて、

自分のレベルに合ったレッスンを、受けられなかった人が口にする言葉だからです。

・本やインターネットを使って独学で勉強した。
・ギターが弾ける人に教えてもらった。

などなど。

ギターの上達は、本人のレベルに合わせたレッスンが非常に重要になります。
そして意外にも多くの人が、この事実に気付かずにそのまま挫折してしまうのです。

「う〜ん…でもギター教室に通うには時間とお金が…」
とてもよくわかります。

アクティブなあなたは旅行に行ったり、面白いことをしたり、もっと別のことにお金を使いたいはず。

月々の月謝を払うのはちょっと…とお考えのことと思います。

今日は、そんな問題を一気に解決する商品をご紹介します。
⇒詳細はこちら

音楽経験ゼロのド素人が、わずか30日でギターを弾きこなせてしまう2つの理由

なぜ、こんなにも短期間で弾けるようになるのか?
決定的な理由を2つご紹介します。

【理由1】
近畿地方を中心に18校ものギター教室を主催している経験豊富なプロのギタリストが講師なので、“30日”という短期間でギターをマスターできる。

ギター上達に必要不可欠なのは、講師です。

先ほどのお話であったように、上達のスピードはレベルに合わせたレッスンによって大きく変わってきます。
つまり、ギターが上手い人ではなく、レベルに合ったレッスンが何かを見極められる人が講師であること。
これが最速上達のカギとなります。

この講座の講師を務める古川先生はギター教室を18校も主催している【レッスンのプロ】。

なので、どこでつまづくか、そしてどうすれば解決できるかが、的確に把握されたギターレッスンをつくることができたのです。

しかもDVDにプラスして「テキスト教本」もついてくるので、テレビの前にいないちょっとした間でもギターを『楽しく』習うことができます。

【理由2】
徹底的な初心者目線にこだわった、独自開発のオリジナル楽譜を使うことで“いきなり曲が弾ける”。

『30日でマスターするギター講座』は、【挫折することなく、たくさんの人にギターを奏でる喜びを味わってもらいたい】
という古川先生の思いによってつくられました。

なので、まずは曲を弾ける喜びが存分味わえるよう、いきなり曲が弾けるようにレッスンが組まれています。

なぜいきなり弾けるのか?
その秘密は独自に作成された楽譜にあります。

あなたも、このオリジナル楽譜さえあれば、『こんなにも簡単に弾けるものなの!?』と感動さえ覚えるでしょう。

⇒いきなり曲が弾けるヒミツはこちら

このレッスンを終える頃、あなたは得意なギターを友人や、ご家族、恋人の前で披露していることでしょう。

更には私が冒頭でした(突然の無茶な)お願いにも快く応えられるようになっています。

ギターは簡単に持ち運びができます。
キャンプやバーベキューのとき、みんなでワイワイ歌えばそれだけでとても素敵な想い出になるでしょう。

音楽を奏でることで、自分だけではなく、周りも人も幸せにできる。
また、仕事終わりに一杯やりながらギターを奏でる。
そんな優雅なひとときを手に入れることもできます。

画像をクリックしますと、当該ページにて詳細説明をご覧いただけます。






タイトルとURLをコピーしました