楽器を演奏できるようになって、人生を大いに楽しみましょう!

◇ 初心者向け【アルトサックス教本&DVD 3弾セット】

EkthesiによるPixabayからの画像

〜まさか、この歳でサックスが吹けるようになるなんて!感動です。〜
【受講者数1,800人以上の自宅で吹けるサックス講座 】

「サックスに憧れるけれど、楽譜なんて読めない・・・」
「教室に通いたいけど、時間がない。」
「60歳だけど、今からできるだろうか?・・・」

そのような初心者の方も、実はかっこいいサックスを吹ける方法があることをご存じですか?

それは、大人のための自宅サックスレッスン。
東京で活躍するプロ奏者のかっこいい演奏を学べます。

楽器の扱い方の基礎から、ドレミの読み方、憧れのジャズ演奏まで。

教室に通わずに、短期間でサックスをマスターできます。

講師は演奏家としても、講師としても人気のプロプレイヤー。
大人気のレッスンをそのままご自宅で受けられます。

しかも、わからないところは何度も繰り返せるので、初心者でも安心。

憧れのサックスを吹けたら、あなたは何をしたいですか?
★大好きな曲を自分の手で“吹く”
★友人や家族の前で演奏して“サプライズ”
★家族と一緒にセッション
★友人と、職場の仲間と、ちょっとした宴会で披露
★ジャズのセッションに参加

使い方はとってもカンタン。
テレビやパソコンでDVDを再生して、先生の演奏を真似するだけ。
あなたの好きな時間に好きなだけ、マイペースにサックスを吹けます。

さあ、あなたもサックスに挑戦して、
憧れのサックスプレイヤーに仲間入りしませんか?

画像をクリックしますと、当該ページにて詳細説明をご覧いただけます。






タイトルとURLをコピーしました