楽器を演奏できるようになって、人生を大いに楽しみましょう!

◇ プロが教える【一眼レフカメラ上達講座3弾セット】

青い空!青い海!でも写真に撮ると美しくない…

夏は突き抜けるような青い空や、白い雲が美しい季節です。
そして、山々は青々と生い茂り、海はキラキラと輝いています。

そんな目の前の景色を写真に残したいのに、なぜか写真にすると暗くなったり、壮大な景色がつまらない景色になったり。

なぜ、思うように写真に残せないのでしょうか?

その理由と解決策を、今すぐお教えします。

良い写真を撮るためには?

一眼レフで良い写真を残したいとき、あなたならどうしますか?

カメラ雑誌を見て研究しますか?
いいカメラを用意しますか?
いいレンズ?
正しい設定?

実は、これらでは、本当に「良い写真」を撮ることは難しいです。

なぜなのか?その理由を知りたい方はこちら。

良い写真は、機材や設定やテクニックだけでは撮れません。

むしろ、機材は普通、テクニックも特にない初心者でもドキっとするような感動の一枚を撮ることが出来ます。

なぜ、機材やテクニックを持たない初心者でも、感動的な写真が撮れるのか?
その理由をよく知っている人がいます。

それが「プロの写真家」です。

プロの写真家が、自分のノウハウを包み隠さず公開してくださった映像があることをご存知でしょうか?

良い写真の極意とも言える、大切なノウハウを惜しみなく解説してくれています。

これを見ればよく分かるのですが、いい写真を撮るために必要な要素は、すごいテクニックでもすごい機材でもないのですね。

いい写真を撮るために必要なこと

実は、いい写真を撮るために必要なこととは、たった2つ。

良い写真が何か、ということを理解すること。
それを撮るための設定を知ること。

たったこれだけなんですね。
ですが、それを教えてくれるものがこれまで世の中にありませんでした。
いい写真って何?と聞かれると、なかなか答えられません。また、そのための設定なんて全くわかりません。

その答えを、ついに第一線で活躍中のプロカメラマンが教えてくれます。

そもそも、いい写真とはどんな写真なのか、
そして、どうすればいい写真が撮れるのか。

これさえ知れば、ど素人でも「なんかいいね」と言われる写真が撮れるようになります。

しかも、話が超カンタン

このカメラマンの先生のすごいところは、難しい話が出てこないことです。
よくカメラというと、説明書を見ても専門用語で諦めるという方が多いと思います。


ですが、この先生の解説なら、専門用語をとっても分かりやすく解説してくれて、しかも最小限しか登場しないんですね。
それでもちゃんと、撮り方が分かるのは、テキストだけではなくて動画で解説してくれているからだと思います。


とても分かりやすく、本当に良い写真の撮り方を丁寧に教えてくれます。

どこで上達講座を受講できる?

この、人気のカメラ上達講座は、ご自宅で受講できます。
解説動画と詳しい解説テキストがセットになっていて、家でゆっくり学べます。
しかも、セミナーやカメラ教室とは違って、繰り返し見られるので、物覚えが悪いんだよな?という方も安心です。

ぜひ、一眼レフカメラ講座で、あなたの写真を感動の一枚に変えてみませんか?

詳しくはこちら

画像をクリックしますと、当該ページにて詳細説明をご覧いただけます。





タイトルとURLをコピーしました