楽器を演奏できるようになって、人生を大いに楽しみましょう!

◇【感動的な写真が撮れる】

ここでは【カメラ】に関するエピソードを、
この道に明るい知人の K 氏の助言をいただきながら書いています。

◇ 初心者でも”感動的な写真”が撮れる

写真撮影に関して以下のような悩みはありませんか?

・カメラのことがよく分からないので、いつもオートの設定で撮っている。
・どう撮ればいいのか迷ってしまう。
・ありきたりな写真ばかりなので、もっと上達したい。
・撮った写真がブレていることが多い

もし1つでも当てはまるようでしたら、今から3分だけお付き合いください。
あなたのお悩みをスッキリ解消する方法をお教えします。

実は先程のお悩みは、以下の2つにまとめることが出来ます。

1.カメラの機能があり過ぎてどれを使えばいいか分からない。
2.自分で設定ができない。

カメラには、これでもか!というくらいにたくさんの機能が付いています。
「いったい何をどうすればいいのか分らない……」
となるのも無理はありません。実は、このように悩んでいる方はとても多いのです。

しかし、カメラの設定が分からないためにあなたの大切な人の笑顔。かけがえのない想い出がキレイに残せないとしたら、非常にもったいないと思いませんか?
ですが、ご安心ください。

いい写真を撮るために必要な設定は、実は、ほんの3~4個なのです。
あらかじめ、それさえ設定しておけば、いい写真が撮れる確率はグンとアップします。

「う~ん……。設定で良い写真が撮れるのは分ったけど、機械が苦手な自分にできるか不安……」
カメラって変にいじってしまうと、
元に戻せなくなってしまいそうで怖いんですよね(笑)
そのお気持ちが良く分ります。
しかし、これからご紹介のカメラ講座は、
たとえメカに苦手意識をお持ちの方でも簡単に上達することで評判です。

次のような特徴があります。

カメラの知識不要!
難しい理屈やカメラ用語は不要!設定の方法を動画で解説するので、すぐに実践できます。

あなたらしい味のある写真に仕上げる”上手い構図”の使い方を解説
「画面の比を3:4にして~」といった難しい説明はしません!美しい写真を撮るために、プロが意識している構図作りの『核』をお伝えします。今まで納得のいく写真が撮れなかった方は、もしかすると、この『核』を知らなかっただけかもしれません。

「人物」「風景」「物や花の撮影」をマスター
これ1つであらゆるシーンに応用できる”撮影のコツ”をギュッと凝縮してお届けします。
普通ならたくさんの本を読んで、初めて理解できるプロのノウハウ。
その貴重なテクニック、写真のコツをDVDでマスターしていきましょう。
あなたも驚くほど短期間で、写真が上達できます。


◆カメラ初心者でも”感動的な写真”がすぐに撮れる理由とは?◆
初めてカメラに触る初心者でも、
わずか3ステップで人の心を打つ”感動の一枚”が撮れた!
プロの写真家の撮り方がまるごとわかる。
実際に受講した人の感想もご覧いただけます。
少しでも興味をお持ちでしたら迷わずトライしましょう!

↓↓【大人気】一眼レフカメラ上達講座の詳細はコチラ↓↓

画像をクリックしますと、当該ページにて詳細説明をご覧いただけます。






タイトルとURLをコピーしました