楽器を演奏できるようになって、人生を大いに楽しみましょう!

◇ 59歳からの再挑戦!はたして……

中高年からの圧倒的な支持を受けて大好評!
【コツ】さえ掴めばギターは弾ける!

なぜ、あなたはギターが上手く弾けなかったのか?
何度も何度も練習をしたのに、上手くコードを押さえられない。
指が痛くなるばかりで、ちっともうまくならない。
コードが覚えられず、曲を弾くレベルまで到達しない。
そんな悩みはありませんか?

実は、その練習方法だからギターが弾けなかったのです。
もし、あなたがプロのコツさえ身につけたなら……あなたにもギターを弾きこなすことはカンタンです。しかも、たったの30日間で……。

プロのコツっていったい何?と思われているあなたに、もう少し詳しくご紹介します。

ギターを短期間でスラスラ弾くための「3つのヒント」とは……
★ヒント1★
『コードを押さえるには、コツがあります。』
しかも、知っているだけですぐできるカンタンなコツです。ある場所を押さえたら、ベベベ!!という変な音から 一瞬で卒業できるでしょう。
★ヒント2★
『指が痛くなるのは、力の入れ方を間違えています。』
ギターは力づくで弦を押さえるのではありません。力まなくてもきちんと押さえられる場所があります。それを知っていたなら、指が痛くてコードを押さえられない……という悩みが一瞬で解決できるでしょう。
★ヒント3★
『コードは一度に覚えるものではありません。』
たいていの初心者は、まずコードを覚えてギターを弾こうとします。そんなことでは楽しくないうちに飽きてしまいます。
まずは“見てすぐ弾ける”楽譜を使って コードを簡単に押さえてしまいましょう。すべて覚えなくても大丈夫。

これらのヒントが盛り込まれているので、これまで どんなに練習してもギターが弾けなかった、という方でも きっとラクラク弾けるようになるでしょう。

想像してみてください。
もし、ギターを自由自在に弾けたなら。大好きなあの曲も、ご家族やご友人に聴かせてあげられます。
ギターは持ち運びもラクな楽器です。どこでもあなたの腕前を披露できるでしょう。
それだけではありません。
仕事後のちょっとした自分の趣味の時間として、一杯やりながらギターを奏でる。そんな憧れのギターライフも手に入れることができます。

ぜひこの機会にギターをあなたの特技にしてみませんか?

画像をクリックしますと、当該ページにて詳細説明をご覧いただけます。






タイトルとURLをコピーしました