毎日 頑張っている自分へのご褒美としても! いかがですか?

ケーキ

特にお勧めの『ケーキ』をご案内しています。⇒ コチラ

【洋菓子店カサミンゴー】ケーキ

ヨーロッパ諸国から取り寄せるフルーツ、ナッツ、チョコレート等最高級の素材を贅沢に使用し6時間以上かけて一台一台お作りしています。一日に製造できる数も限られており、お届けまでに多少お時間を頂戴しておりますが、丁寧に仕上げ包装し必ずご満足頂けるような美しいケーキをお届けさせて頂きます。

【DEL’IMMO】ケーキ

尽きることのないチョコレートの魅力を、プティガトーや焼き菓子、パンケーキやパフェなどの様々な形に落とし込みお届けしています。

【神戸フランツWEB本店】ケーキ

神戸魔法の壷プリンなど、TVや雑誌などで多数紹介されている神戸フランツのスイーツ。ほかでは手に入らない神戸限定のスイーツ。大切な人に神戸を届ける。神戸フランツのスイーツはほぼ全ての商品が「ギフト仕様」です。

【アニバーサリー】ケーキ

誰もが大切にしている人生の『記念日』心を込めて手作りしたケーキで、かけがえのない記念日の思い出の1ページを彩るお手伝いがしたい。厳選された素材とハンドメイドにこだわり、心に灯がともるような温もりのある味わいをパティシエが一丸となって守り続けています。

【Cake.jp】ケーキ

全国1500店舗以上の洋菓子店と5000種類以上ラインナップ。有名パティシエのスイーツや離れた有名店のお取り寄せ。フルオーダーのご注文にも対応。

【羽田空港 HANEDA Shopping】ケーキ

羽田空港限定商品(スイーツ、雑貨)の購入が可能。有名ブランドの商品をサイトでいっぺんに購入可能。羽田空港で購入したことのある商品を、ご自宅にいながら簡単購入。

【PRIROLL(プリロール)】ケーキ

人気のアニメ・ゲーム・漫画や定番キャラクターのプリントケーキ&マカロンの「プリロール」日本全国へお届けが可能です。キャラクターのお誕生日用に、お友だちへのプレゼントに、フォトジェニックなスイーツがぴったり!

【デコケーキ通販】ケーキ

各種イベント(誕生日・出産・結婚・クリスマス・ハロウィン・七五三・敬老の日)など様々なお祝いはもちろん、サークルの集まり・女子会などへのサプライズプレゼントでの需要が高い当社のケーキ。全てオリジナルオーダーメイド商品です。特に、写真ケーキ・似顔絵ケーキなどは評判が高く、おひとりの方が何人もの方に贈られることが多いです。