毎日 頑張っている自分へのご褒美としても! いかがですか?

【アカデミー・デュ・ヴァン】飲み物

アカデミー・デュ・ヴァンは、パリ発祥、30年以上の歴史を誇る日本最大のワインスクールです。ワインスクールが運営するワインショップから、ここでしか取扱いのないワインや希少なワインまで、幅広いラインナップでワインをお届けしています。

【羽田空港 HANEDA Shopping】栗菓子

羽田空港限定商品(スイーツ、雑貨)の購入が可能。有名ブランドの商品をサイトでいっぺんに購入可能。羽田空港で購入したことのある商品を、ご自宅にいながら簡単購入。

【九州お取り寄せ本舗】セレクトショップ

九州のプレミアムな『食』を産地直送でお届けする通販サイトです。九州各県の定番食から、九州人だけが知っているご当地食材など、幅広くランアップしております。

◇ スタンド花(店長のおすすめ)

スタンド花

◇ バウムクーヘン(店長のおすすめ)

バウムクーヘン

【MAMEIL】チョコレート菓子

マカロンに生チョコが挟まれた、1粒を作るのにのべ1週間かかるスイーツです。3カ国原産のカカオ豆のチョコレートを混ぜ合わせることで、酸味、苦み、香り、コク、口どけなど我々が求めるチョコレート、生チョコを生み出すことが出来た珠玉の生チョコマカロンです。

【Dandelion Chocolate】チョコレート菓子

原料であるカカオ豆の選定から買い付け、製造工程を経て商品完成までを、自社で一貫して行なっています。こだわり抜いた自社商品である点が高く評価され、安心で高品質な商品として、とても人気があります。

【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】チョコレート菓子

すべて熟練の職人によってパリのアトリエで手作りされています。選び抜かれた最高品質のカカオを使用。最初のひと口から口の中で溶ける最後の瞬間まで、完璧な味わいと独創的なバランスが楽しめます。

【NARUMISM(ナルミズム)】菓子パン

素材には贅沢に牛タンを使用。ほか牛豚から3種類の異なる部位を使い、肉比率75%、カレーフィリングの4分の3が肉という圧倒的食べ応えを演出。職人による薄皮もちもちの手包みで一口目から生地とカレーがマリアージュ。揚げたて急速冷凍により、ご家庭でのリベイクでサクサク感と美味しさが蘇ります。

【京都まるもち家】餅菓子

水まる餅は低カロリーで喉越し口溶けもいいのでさっぱりしていてお子様からお年寄りまで楽しんでいただけます。水まる餅はそのユニークな食べ方と可愛い見た目から、女性やお子様へのプレゼント、贈り物にも最適です。

【HANAMARO】スタンド花

一般生花店の2~3割ほどお安い価格で提供しております。送料やオプション料金は無料(一部地域は送料かかります)。大手法人の花発注担当者も数多く利用している安心して購入できるサイト。

【明石めで鯛や】魚介類

「めで鯛幸せの鯛しゃぶセット」という看板商品を販売しているお取り寄せ・通販サイト。鯛の本場明石で創業50年、年間20,000人が訪れる西明石ホテルの日本料理「ぜんさく」自慢の味をご家庭でお気軽に味わえます。

【アニバーサリー】バームクーヘン

膨張剤やショートニングなどは使用せず、厳選されたバターや卵、牛乳、砂糖を使用し、素材の力とパティシエの技術でふんわりしっとりに焼き上げたバウムクーヘンは小さなお子様のおやつにもぴったりの安心安全のおいしさです。

【Meat Factory】肉類

和歌山のブランド黒毛和牛「熊野牛」「紀州和華牛」の専門店です。人気No,1の熊野牛ユッケをはじめ、希少性が高く他店では味わえないお肉をご用意しています。焼肉店を運営していますので飲食店の味をそのままお届け。お店の味を味わいたい!というグルメな方に大変好評を頂いています。

【神戸フランツ】プリン

神戸魔法の壷プリンなど、TVや雑誌などで多数紹介されている神戸フランツのスイーツ。ほかでは手に入らない神戸限定のスイーツ。大切な人に神戸を届ける。神戸フランツのスイーツはほぼ全ての商品が「ギフト仕様」です。

【DEL’IMMO】ケーキ

尽きることのないチョコレートの魅力を、プティガトーや焼き菓子、パンケーキやパフェなどの様々な形に落とし込みお届けしています。

◇ 花束(店長のおすすめ)

花束

【ベルビーベベ】その他のギフト

ハイセンスなデザインに加え、実用的でSNS映えするトレンドのアイテムを使った「おむつケーキ」を多数取り揃えています。また、赤ちゃんの成長に寄り添う「食器セット」や「ベビーリュック」などかわいい出産祝いを幅広く取り揃えています。