毎日 頑張っている自分へのご褒美としても! いかがですか?

飲み物

特にお勧めの『飲み物』をご案内しています。⇒ コチラ

【ROKUMEI COFFEE CO.】飲み物

世界中から厳選した高品質な豆を最高の焙煎で仕上げた「甘くてクリーンなコーヒー」が特徴です。必ず発送の直前に焙煎することで、鮮度の高いコーヒー豆をお客様にお届けしています。

【INICコーヒー】飲み物

お湯でも水でもたったの5秒で溶け、手間をかけずに、贅沢な本格コーヒーの味を楽しめます。コーヒーの種類も豊富で、スイーツやギフト、グッズもございます。

【アカデミー・デュ・ヴァン】飲み物

アカデミー・デュ・ヴァンは、パリ発祥、30年以上の歴史を誇る日本最大のワインスクールです。ワインスクールが運営するワインショップから、ここでしか取扱いのないワインや希少なワインまで、幅広いラインナップでワインをお届けしています。

【KUSMI TEA】飲み物

創業150年の歴史を誇り、今やフランスを代表する老舗ティーブランドとして揺るぎない地位を確立。プロダクトはすべて、歴史の中で育まれたクラフツマンシップにより、最高級のマテリアルを使用し、フランスのワークショップにて丁寧に製造されています。

【なかほら牧場】飲み物

通年昼夜放牧で、無農薬・無施肥のケミカルフリーな野シバや山野草、木の葉などを食べて育った牛たちのミルクは、オーガニックや自然栽培などを選ぶ人たちから支持されています。また、牧場内で製造した製品は、化学的添加物を一切使用していないため、妊娠中・授乳中のお母さんからお年寄りまで、みんな安心です。