こんなの見たことない!部屋に飾りたい!欲しい!

デザイン家電

◇【空気清浄機 C030】新しく美しい空気清浄機の「ふさわしいかたち」

360°の吸引、フィルターを囲わない構造が特徴で、30畳までの対応です。空気を「すばやくきれいに」することを考えると、360°全ての面から空気を吸うかたちが効率的です。空気の流れを良くすることが性能に直結します。フィルターをできるだけ覆わないことで空気を吸引しやすくしました。

◇【ピータータワーファン】13.5cmのスリムボディのタワーファン

デザインと機能を両立させたタワーファン/扇風機です。気持ち良い自然な風をお届けする高さ110cmの存在感と、幅がたったの13.5cmのスリムボディが特徴です。パーソナルファンとしてだけではなく、室内の冷房空気を最適化し、快適な冷却効果を得ることができます。3段階の風量設定に加え、スウィングモードとナチュラルブリーズモードで気持ち良い自然な風をお届けします。タイマー設定機能(1-7時間)に、リモコン付と誰にでも使いやすい設計です。コントロールパネル(タッチセンサー式)のLEDも設定後に消え、寝室にも適しています。スリムなタワー型のフォルムで、様々なお部屋に設置が可能です。

◇【フライト】回転しながら宙に浮く電球というアート

最新テクノロジーを使用して電球型LEDを宙に浮かせたテーブルランプです。一目では信じられないような光景が、あなたの目の前に広がります。知的好奇心を抜群に刺激する新時代のオブジェです。ホバリングを可能にしたのは、電磁コイルが電球に仕込まれた磁石と反対の力を生み出す為、また、発光するのは、無接触電力輸送によって電力が供給されるためです。LED電球には電池は不要、毎日12時間点灯して、11年、50,000時間の寿命を実現しています。ベース部分は、上質な木材を使用しており、インテリアとしても申し分ない造りです。

◇【ジョージ 空気洗浄機/加湿機】空気洗浄と加湿の一台二役をグッドデザインで(動画あり)

1台で空気洗浄機と加湿機を兼ねています。本体内部に、空気中のホコリや微粒子をキャッチするエバポレーターディスクと、加湿槽内の雑菌を防ぐウォーターキューブを搭載し、水の力を利用して空気洗浄を行います。加湿方式は気化式で、ファンで吸い込んだ空気を本体内部の水にくぐらせ、湿った空気にして送り出します。これにより空気清浄と加湿を同時に行い、吸い込んだ空気をクリーンにして排出するため、きれいな空気で加湿することができます。2019 European Product Design Awardを受賞するなどシンプルでスリークなデザインが特徴的です

◇【空気清浄機 X020】デザイン空気清浄機の傑作デザイン

シンプルなデザインが特徴的な空気清浄機です。空気を前面で吸い込み真上に送り出すシンプルな構造です。15畳までの面積をカバーしてくれます。役割にあったデザインはインテリアを問わず静かに佇みます。フィルターはHEPAタイプを採用、ウィルスも抑制します。空気だけでなく空間もきれいにしてくれる、あなたの生活に寄り添う空気清浄機です。季節系空調家電、デザイン家電をリードしてきたプラスマイナスゼロならではの提案です。

◇【テオ 除湿乾燥機】除湿乾燥をグッドデザインで(動画あり)

美しいデザインが特徴的な除湿乾燥機です。シンプル設計でカビ、結露の発生を抑える除湿力を備えています。一般的なエアコンの除湿と同じ方式で、空気を冷やして水分を取り除くコンプレッサー方式を採用しています。コンプレッサーを通して冷媒(フロンガス)を循環させ、冷却器で湿った空気を冷やして湿気を水滴に変えます。除湿量が多いので湿気の多い季節でもパワフルに乾燥が可能です。

◇【アルバート/ アルバートリトル除湿機】シャープなデザインでパワフルに除湿

これぞヨーロッパ家電と言わせる魅力的なデザインが特徴の除湿機です。室内で洗濯物を干したり、ベタベタした季節の不快指数を下げる等の用途でご使用頂けます。一般的にエアコンの除湿と同じ方式で、空気を冷やして水分を取り除くコンプレッサー方式を採用しています。コンプレッサーを通して冷媒(フロンガス)を循環させ、冷却器で湿った空気を冷やして湿気を水滴に変えます。除湿量が多いので湿気の多い季節でもパワフルに乾燥してくれます。