インテリア家具専門店

◇ 【商品一覧】キッチン収納

毎日使うキッチンだから、おしゃれで落ち着く、心地良いものを選びたい。食器棚やキッチンカウンター、レンジ台と、形やサイズ、用途はさまざまなので、一人暮らしの方からご家族で使用していただけるものまで、多数取り揃えております。お好みに合わせて、使いやすいお洒落なあなたのキッチンにぴったりのアイテムを見つけてください。

◇ 【商品一覧】ペンダントライト

ナチュラルからエレガント、ポップからシック、北欧から和室まで多種多様なデザインのペンダントライトを取り揃えております。インテリアで結構難しい照明選び、用途として照明の中で重要なポジションのペンダントライトですが、照明は存在感が出ますのでお部屋の印象を決めます

◇ 【商品一覧】スツール

使い方やお部屋の雰囲気によって、選ぶスツールが変わってきます。サイズ、デザインもさまざまなので、あなたの好みに合わせてぴったりのものをお選びください。座るだけでなく、お部屋のオブジェのように飾っていただくのも◎です!

◇ 【商品一覧】サイドチェスト

キャスター付きのサイドチェストもあり、移動が楽にできます。収納も3段引出、2段引出とオープン棚付きのデザインもあり、お好みに合わせて通販でお選びたただけます。デザインだけではなく素材にもこだわったサイドチェストはずっと長い間お使いいただけます。レトロモダンなデザインからナチュラルの北欧スタイルまでお好みのカラーやお部屋の雰囲気に合わせてお選びください。

◇ 【商品一覧】シングルベッド

シングルサイズのベッド商品一覧ページです!主に脚付きタイプのベッドを掲載しています。収納付きベッド・すのこベッド・マットレスベッドなど多数のベッドを取り扱っております。好みやライフスタイルに合ったベッドをお選びいただけます!最近すのこベッドが主流になっていますので、すのこベッドとあわせてご覧下さい。

◇ 【商品一覧】ラグマット

肌触りがいいマイクロファイバー素材から、撥水、遮音機能が付いたラグまで取り揃えているます。一年を通して長く快適に使える商品となっております。お好みの素材やデザイン、機能にあわせてお選びたただけます。北欧からモダンスタイルまで豊富な品揃えで、きっとあなたに合うアイテムが見つかります。

◇ 【商品一覧】ガーデンチェア

ガーデンチェア・ベンチがあればお庭でのパーティーやバーベキューの時に大活躍しますよ、大勢の友達を呼んでワイワイ楽しむのもいいですね!お庭やガーデンでリラックススペースを作るのにもいいですね。ベランダやお庭においてくつろぎのひと時をお過ごしください♪

◇ 【商品一覧】ドレッサー

収納するだけでなく、デザインもさまざまで、エレガントなものからカジュアルなものまで、多数取り揃えておりますので、化粧品の量や使いたい場所、あなたのお部屋ににぴったりの素敵なドレッサーを見つけて、明日からのメイクを一段と楽しいものにしてください。引出し収納も付いておりますので収納力抜群で多くの化粧品や化粧道具を収納していただけます。

◇ 【商品一覧】ローベッド

高さが低いので圧迫感が減り、お部屋全体がすっきりして広くなり、開放感が高まります。床に布団を敷いて寝ている感覚になるので、日本人ならではの安心感が得られる大人気のベッド。収納スペースや棚、照明が付いた高機能タイプや、おしゃれでかっこいいデザインのローベッド、サイズやカラーのバリエーションも豊富で洋室だけでなく、和室にもピッタリなアイテムです。

◇ 【商品一覧】テレビ台

一人暮らしの方にもオススメなコンパクトサイズのテレビボードから、ご家族でお住いの人におすすめのビッグサイズのテレビボードまで様々なサイズを取り扱っております。またレコーダーや本、据え置き型ゲーム機などが収納できて便利なテレビボードも多数ご用意しております。

◇ 【商品一覧】ダイニングチェア

シンプルなウォールナット天然木からウッドとファブリック生地の組合せがオシャレなダイニングチェア、座り心地がよりクッション座面の素材もあり、お好みに合わせてお選びたただけます。人気の北欧テイストから温かみのあるミッドセンチュリーテイストまで、お部屋の雰囲気に合わせてコーディネート出来ます。

◇ 【商品一覧】3人掛ソファ

リビングに3人掛けソファを置いていただくと自然と家族が集う場所となり、楽しい会話も弾むので憩いの空間になることは間違いなしです!北欧テイスト・西海岸テイスト・ブルックリンテイストなど、さまざまなテイストの3人掛けソファを取り扱っておりますのできっとお気に入りのソファが見つかるはずです。