インテリア家具専門店

収納家具

◇ 【商品一覧】キッチン収納

毎日使うキッチンだから、おしゃれで落ち着く、心地良いものを選びたい。食器棚やキッチンカウンター、レンジ台と、形やサイズ、用途はさまざまなので、一人暮らしの方からご家族で使用していただけるものまで、多数取り揃えております。お好みに合わせて、使いやすいお洒落なあなたのキッチンにぴったりのアイテムを見つけてください。

◇ 【商品一覧】コートハンガー

省スペースで使えるポールハンガーや引っ掛けるタイプの壁掛けタイプ、お部屋のスペースに合わせて伸縮自在のパイプハンガーなど、ひとり暮らしの方や新生活が始まる方にも大人気の家具です。掛かっている洋服をすぐに取り出すことが出来て、お部屋の収納力に不満を感じている方にはオススメです。

◇ 【商品一覧】玄関収納

コンパクトで場所をとらないものから、たくさんの収納機能がついた大容量のものまで、あなたのお気に入りを見つけて広くすっきりした玄関にしてくださいね。靴が多くて常に玄関に出しっぱなしにしていた方には是非オススメです

◇ 【商品一覧】キャビネット

北欧テイストデザインのものからカントリーテイストデザインのものまで種類豊富に多数取り扱っております。ダイニングやリビングに置いていただくとお部屋の雰囲気は大きく変わるので是非オススメです!

◇ 【商品一覧】テレビ台

一人暮らしの方にもオススメなコンパクトサイズのテレビボードから、ご家族でお住いの人におすすめのビッグサイズのテレビボードまで様々なサイズを取り扱っております。またレコーダーや本、据え置き型ゲーム機などが収納できて便利なテレビボードも多数ご用意しております。

◇ 【商品一覧】シェルフ

物を収納してスッキリと片付けるだけでなく、雑誌や小物を上手に飾ると、お部屋が一気におしゃれな空間になるアイテムです。大きさや、形もさまざまで、側面や背面に板がないオープンなもの、見せる収納として、また目隠しにもなる扉の付いたものなど、収納するものの量や大きさ、お部屋の間取りや用途に合わせてお選びください

◇ 【商品一覧】ドレッサー

収納するだけでなく、デザインもさまざまで、エレガントなものからカジュアルなものまで、多数取り揃えておりますので、化粧品の量や使いたい場所、あなたのお部屋ににぴったりの素敵なドレッサーを見つけて、明日からのメイクを一段と楽しいものにしてください。引出し収納も付いておりますので収納力抜群で多くの化粧品や化粧道具を収納していただけます。

◇ 【商品一覧】本棚

天井の高さまである大容量のものから、扉の外に雑誌やCDを飾りながら収納できるものなど、サイズ、デザイン、カラーなど多数の商品を取り揃えております。リビングなどの目につきやすい場所に置くことが多いので、お部屋の用途に合わせてお気に入りのデザインの本棚をお選びください。