インテリア家具専門店

リビング家具

◇ 【商品一覧】ラグマット

肌触りがいいマイクロファイバー素材から、撥水、遮音機能が付いたラグまで取り揃えているます。一年を通して長く快適に使える商品となっております。お好みの素材やデザイン、機能にあわせてお選びたただけます。北欧からモダンスタイルまで豊富な品揃えで、きっとあなたに合うアイテムが見つかります。

◇ 【商品一覧】こたつ

好みやスタイルに合わせて高さを調節することが出来るこたつテーブルから床に座りながらでも、ソファに座りながらでも、使える2Way仕様のこたつテーブルまでお選びいただけます。また、ナチュラルなデザインのテーブルからガーリーなデザインのテーブルま...

◇ 【商品一覧】2人掛ソファ

1人で座ればゆったりと、2人で座ればのんびりとくつろいだ時間を過ごせるソファです。シンプル、モダン、アンティーク、北欧テイストの形やサイズ、素材もさまざまなものを幅広く取り揃えて通販サイトで、毎日の暮らしにぴったりのおしゃれな2人掛けソファを見つけてください。

◇ 【商品一覧】1人掛ソファ

レザータイプのレトロでアンティークなものから可愛いものまで、幅広いスタイルのアイテムを多数取り揃えておりますので、リラックスした時間 を過ごせるあなただけのソファーを見つけてください。人気の西海岸テイストやブルックリンテイストのソファも取り扱っております。また、リクライニング機能がついたソファもありますので、デザイン性だけでなく機能性にも優れたソファも通販でお買い求めいただけます。

◇ 【商品一覧】テーブル

シンプルなスタイルや北欧、カントリーなどのテイストやデザインの種類も様々に取り揃えております。季節や環境に見合った使い方で毎日をおしゃれな空間に彩ってくれます。

◇ 【商品一覧】スツール

使い方やお部屋の雰囲気によって、選ぶスツールが変わってきます。サイズ、デザインもさまざまなので、あなたの好みに合わせてぴったりのものをお選びください。座るだけでなく、お部屋のオブジェのように飾っていただくのも◎です!

◇ 【商品一覧】座椅子

リクライニング機能付きの座椅子からふわふわボリュームたっぷりなビーズクッションまで座り心地抜群のアイテムたくさん揃っており、お好みの姿勢でくつろげます!テレビを見たり、本を読んだりなど日常生活の様々な場面に活躍しそうですね

◇ 【商品一覧】フロアソファ

角が少なく、高さがないのでやんちゃなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけます。軽量なので女性の方でも簡単に持ち上がるものが多いので持ち運び便利で、足も伸ばせるのでとても快適♪組み合わせ自在でお好きな形に設置したいただけます。

◇ 【商品一覧】3人掛ソファ

リビングに3人掛けソファを置いていただくと自然と家族が集う場所となり、楽しい会話も弾むので憩いの空間になることは間違いなしです!北欧テイスト・西海岸テイスト・ブルックリンテイストなど、さまざまなテイストの3人掛けソファを取り扱っておりますのできっとお気に入りのソファが見つかるはずです。

◇ 【商品一覧】ソファベッド

ソファーとベッドの2つの機能を兼ね備えている実用性に優れたソファーベッド。お部屋が狭くてもうまくスペースを利用することができるので、一人暮らしの方には是非おすすめです。来客時にはベッドにできるなども人気の理由のひとつです。

※商品画像をクリックしますと拡大画像と詳細説明のページをご覧いただけます。

◇ 【商品一覧】カウチソファ

圧迫感を与えない低め背もたれのコンパクトなソファーや北欧スタイルのお洒落なコーナーソファー、天然木を使用したシンプルなソファー、座面の入れ替えをすると、レイアウトが自由自在にできるソファーなど、どんなお部屋にも合わせやすく、デザインもさまざまです。オットマンが別になったカウチソファもあり、急な来客時も対応出来てとても便利です。