インテリア家具専門店

ベッド

◇ 【商品一覧】収納ベッド

スペースを無駄にせず、お部屋を広く使える収納付きベッド。ベッドの下を有効に活用できるので、他の収納家具が不要になります。限られた空間をを広く使う事ができるので、お部屋全体をスッキリ見せてくれます。デザインも、シンプルでナチュラルなものから、シックでモダンなものまで多数通販で揃えておりますので、好みに応じておしゃれに生活感を隠してくれるベッドをお探しください。

◇ 【商品一覧】ダブルベッド

ダブルサイズのベッド商品一覧ページです!収納付きベッド・すのこベッド・マットレスベッドなど多数のベッドを取り扱っております。好みやライフスタイルに合ったベッドをお選びいただけます!デザインも幅広くご用意しておりますので、きっとお気に入りのベッドが見つかるはずです♪

◇ 【商品一覧】すのこベッド

すのこベッドは、湿気の多いこの日本だからこそ欠かせない家具の一つです。通気性に優れたすのこベッドで、風通しを良くし、布団の湿気を減らして快適な睡眠を手に入れましょう。高さ調節が出来るベッドやヘッドボードにコンセントが付いたベッドなどお好みの機能を兼ね備えたベッドをお選びいただけます。

◇ 【商品一覧】パイプベッド

お部屋の広さや身長などに応じて伸縮できるものや、折り畳み式にできるもの、ベッドの下の空間を無駄なく活用できるロフトベッドなど、さまざまなデザインのパイプベッドをご用意しております。ロフトベッドを使用すればベッド下のスペースは収納スペースとして使うことが出来るので、机やキャビネット・チェストなども置いていただけます。

◇ 【商品一覧】マットレス

寝心地を追求したマットレスはベッドを選ぶ時に欠かせないアイテムなので、ご自身のお好きな硬さや体に負担のかからないものをぜひ、お選びください。洗える抗菌防臭仕様はいつでも清潔な状態でお使いいただけます。しっかりと体にフィットしてくれるウレタン仕様は心地よい睡眠を提供してくれるでしょう。

◇ 【商品一覧】セミダブルベッド

セミダブルサイズのベッド商品一覧ページです!収納付きベッド・すのこベッド・マットレスベッドなど多数のベッドを取り扱っております。好みやライフスタイルに合ったベッドをお選びいただけます!デザインも幅広くご用意しておりますので、きっとお気に入りのベッドが見つかるはずです♪

◇ 【商品一覧】ローベッド

高さが低いので圧迫感が減り、お部屋全体がすっきりして広くなり、開放感が高まります。床に布団を敷いて寝ている感覚になるので、日本人ならではの安心感が得られる大人気のベッド。収納スペースや棚、照明が付いた高機能タイプや、おしゃれでかっこいいデザインのローベッド、サイズやカラーのバリエーションも豊富で洋室だけでなく、和室にもピッタリなアイテムです。

◇ 【商品一覧】シングルベッド

シングルサイズのベッド商品一覧ページです!主に脚付きタイプのベッドを掲載しています。収納付きベッド・すのこベッド・マットレスベッドなど多数のベッドを取り扱っております。好みやライフスタイルに合ったベッドをお選びいただけます!最近すのこベッドが主流になっていますので、すのこベッドとあわせてご覧下さい。