毎日 頑張っている自分へのご褒美としても! いかがですか?
このページに表示されている画像及び記事は全て各企業サイトの広告です。

◇ 餅菓子(店長のおすすめ)

各カテゴリーごとに、オススメの商品を数点程度掲載しています。
[商品一覧へ]をクリックしますと、数多くの商品をご覧頂けます。

※画像をクリックしますと拡大画像と詳細説明のページを閲覧できます。


岐阜県恵那市 | 恵那川上屋
栗きんとん焼き餅10入
風味豊かな栗餡と北海道産小豆「むらさきわせ」の自家製餡をたっぷりと。もっちりとした歯切れのよい生地、栗餡、小豆餡と3つの魅力を絶妙なバランスで仕上げました。
大阪市福島区 | 週刊現代の逸品
太白永餅
北海道の小豆を炊き上げた品のいい餡をピンポン玉大に丸め、つき上げた餅でくるみ、薄くのしてから、一枚一枚職人が焼き上げる。
京都市山科区 | 京都まるもち家
水まる餅 6個入 黒蜜・きな粉付
「きな粉と黒蜜が絶妙に合う和菓子」食べた瞬間に溶ろける感じが堪らなく、美味しいです。
ぜひ一度、ご堪能ください。
京都市山科区 | 京都まるもち家
まるもち ミックス 20個入
北海道産の小豆を始めに、まるもちの土台となるもち粉、風味のあるこだわりの国産の生新粉など、あらゆる材料を厳選してこだわりました。
岐阜県恵那市 | 恵那川上屋
栗きんとん焼き餅10入
風味豊かな栗餡と北海道産小豆「むらさきわせ」の自家製餡をたっぷりと。もっちりとした歯切れのよい生地、栗餡、小豆餡と3つの魅力を絶妙なバランスで仕上げました。
東京都新宿区 | Cake.jp
あんわらび餅 6個入り
しっとり丁寧に仕上げた、なめらかなこしあんを柔らかいわらび餅で包みました。香ばしいきな粉を纏った贅沢な味わい。瞬間冷凍によって、作りたての味をお届け致します。
東京都 | 羽田空港 HANEDA Shopping
紅宝玉 8個入
山形県産さくらんぼをまるごとひとつ使用した果実菓子。さくらんぼの持つ程よい酸味を大切に白あんとやわらかなお餅で包みました。
東京都 | 羽田空港 HANEDA Shopping
ずんだ餅 10個入
枝豆を餡にした伝統の味「ずんだ餅」。ねばりとコシのある餅は、宮城のもち米「ミヤコガネ」を米から丁寧につきあげています。
東京都新宿区 | Cake.jp
とちもち 10個入
とちの実を練りこんだお餅「とちもち」。とちの実独特の香ばしさ、お餅の柔らかさを大切にしたふわっとした食感、甘さを抑えた餡ととちの実の相性抜群で、どこかほっとする風味。シンプルで昔ながらの素朴なとちもちです。
東京都新宿区 | Cake.jp
レアチーズ餅
フランス産のクリームチーズに ブルーベリーとレモンの酸味を加え、柔らかいお餅で包みました。小粒で食べやすく、冷やして食べると口の中で濃厚なお味が広がります。