毎日 頑張っている自分へのご褒美としても! いかがですか?
このページに表示されている画像及び記事は全て各企業サイトの広告です。

◇ 栗菓子(店長のおすすめ)

各カテゴリーごとに、オススメの商品を数点程度掲載しています。
[商品一覧へ]をクリックしますと、数多くの商品をご覧頂けます。

※画像をクリックしますと拡大画像と詳細説明のページを閲覧できます。


岐阜県恵那市 | 恵那川上屋
結タルト7号
栗の風味とバターの香りが引き立ち、アーモンドパウダーと里芋でしっとりとした口当たりをお楽しみいただけます。
岐阜県恵那市 | 恵那川上屋
栗あんぱん10入
しっとりふわふわモチモチの生地で塩気の効いた粒あんと栗きんとんをたっぷり包みました。小ぶりながらも食べごたえのあるお菓子です。
岐阜県恵那市 | 恵那川上屋
栗のフロランタン2入
渋皮入りの栗のこしこを加え、香ばしく焼きあげた栗サブレに、キャラメリゼしたアーモンドスライス・栗のおこげせんべいをのせじっくり焼き上げました。
岐阜県恵那市 | 恵那川上屋
栗サブレ-山ノ栞-12入
さっくりとした食感とバターの風味が一体となり、味わい豊かな栗のサブレです。プレーン、ココア、紅茶、黒糖の詰め合わせです。
岐阜県恵那市 | 恵那川上屋
きんとんぼうろ20入
昔懐かしいお菓子「ボーロ」に、渋皮入りの栗のこし粉を練り込んだ栗きんとん生地を加えて焼き上げている愛らしい栗の形のぼうろ。
岐阜県恵那市 | 恵那川上屋
栗きんとんパウンドケーキ
栗きんとん、栗の甘露煮、渋皮煮、スペイン産マロングラッセを使い、食感もお楽しみいただけるように仕上げました。
岐阜県恵那市 | 恵那川上屋
焼モンブラン5入
和栗をベースにバターや卵を加え炊き上げた口どけの良い生地で、モンブラン風の餡を包み、香ばしく焼きあげました。
岐阜県恵那市 | 恵那川上屋
青い山脈の焼菓子4種10入
人気の焼菓子を1箱に、年齢問わずみんなでお楽しみいただけ贈り物に最適です。
岐阜県恵那市 | 恵那川上屋
栗きんとん焼き餅10入
風味豊かな栗餡と北海道産小豆「むらさきわせ」の自家製餡をたっぷりと。もっちりとした歯切れのよい生地、栗餡、小豆餡と3つの魅力を絶妙なバランスで仕上げました。
岐阜県恵那市 | 恵那川上屋
胞衣栗万頭10入
昔からある素朴な和菓子だからこそ、焼き皮の食感、栗餡とのバランス、甘さなどにこだわりました。
岐阜県恵那市 | 恵那川上屋
栗蒸きんつば-陶三彩-10入
ほっくりとした栗、上品な甘さの小豆、香ばしい米はぜ、三つの風味をひとつにした餡に薄皮をまとわせ蒸しあげました。
岐阜県恵那市 | 恵那川上屋
手合栗最中15入
じっくりと炊き上げた栗あんと香ばしく焼き上げた最中皮を別々に包装。いつでもできたてのパリパリ感をお楽しみいただけます。
岐阜県恵那市 | 恵那川上屋
羊羹詰め合わせハーフ2入
栗きんとんを芯にした蒸し羊羹を朴の葉で包んだ「くり壱」と、栗きんとんに栗の甘露煮を加え押し固めて蒸しあげた「山つと」の贅沢な詰め合わせです。
岐阜県恵那市 | 恵那川上屋
栗羊羹
粒よりの小豆で甘さひかえめに炊いた羊羹生地にやわらかく煮た栗の甘露煮をふんだんにちりばめました。
岐阜県恵那市 | 恵那川上屋
栗のおこげせんべい6入
栗きんとんを炊きあげる際に釜底できる「おこげ」風のせんべいです。渋皮入りの栗、砂糖を混ぜて風味豊かに焼きました。
岐阜県恵那市 | 恵那川上屋
栗きんとんぷりん6入
栗の食感を残して甘さ控えめに仕上げた素朴な風味のミルクぷりん。常温で保存できますので急なお客様のおもてなしにも喜んでいただけます。
岐阜県恵那市 | 恵那川上屋
くりの恵み
タルト生地をベースに、中ではスポンジ、カスタード、栗のおこげクランチ、ババロアが層をつくり、随所に刻み栗や小粒の栗きんとんをちりばめました。
東京都 | 羽田空港 HANEDA Shopping
かのこ三味
材料はいずれも栗と砂糖だけ。お味の異なる三つの鹿ノ子を詰め合わせました。
岐阜県恵那市 | 恵那川上屋
ちょこきんとん9入
栗の豊かな風味、ガナッシュのなめらかな口どけ、カリッとしたチョコレートの食感が織りなす贅沢なひとときをお楽しみください。