ヘアケア

【ホリスティックキュア】理想的な美しい髪へ導く

美容室・ヘアサロンで人気のクレイツイオンから登場した、ブランド『ホリスティックキュア』自分至上最高の美へをテーマにつくられ、使うたび髪にうるおいをあたえ美しく導くとSNS等でも話題の商品です。

【マドンナリリ ヘアオイル】簡単ケアで理想のうるさら髪へ

プロの美容師がつくった毛髪補修成分とオーガニック認証取得成分を、バランスよく配合したボタニカルヘアオイル。オイルケラチン配合で、ヘアプロテインとも呼べる最上級のヘアケアをご自宅で。やさしく香るグリーンフローラルフルーティーの香りも人気です。オイルなのにベタつかないテクスチャーでうるさら髪へ導きます。

【ビューティーパーク】プロフェッショナル専用ヘアケアアイテムの通販サイト

美容室専売品・サロン専売品など、美容室でしか買えないヘアケア・美容家電などを主に販売しております。

【LUTY(ルーティー)】全ての髪の悩みを解決するコンプリートヘアケア

『すべての人が輝き、すべての人の髪を美しくする』をコンセプトに立ち上げたオリジナルブランドです。現代の忙しい人々のために、より美しく簡単なヘアケアを広めるために誕生しました。すべて、ゴールデンホホバオイル配合です。

【ブラックシャンプー】薄毛抜け毛に!頭皮が目覚める新発想!

シャンプーというと、髪の毛を洗うものと思っていませんか?これは頭皮を洗い、頭皮を活性化するという新発想から生まれた画期的なものです。頭皮を洗浄し、保湿、栄養補給、血行促進を追求、かつ洗浄剤は植物由来なので、頭皮や髪を傷めることもないです。

【ケラスターゼ】美容室・サロン専売 大人気ヘアケアメーカー認証正規販売店

パリで生まれたヘアエステティック ブランド。主に、美容室・サロン専売品として販売されているヘアケアシリーズです。髪質・髪の悩みに合わせてご使用いただけるヘアケアとして、長年の愛用者も多数の人気ヘアケアです。

【Nobby by T ESCOM】美容室・サロンシェアNo1ブランド誕生

テレビやメディア・雑誌で多く取り上げられているドライヤーをはじめ人気商品です。メーカー認証正規販売店として、メーカーより許可をいただき正規販売しております。

【美容室アンククロスのオリジナルシャンプー】有名インフルエンサー6名がプロデュース!

有名モデル、タレントの御用達サロンとして、都内で圧倒的な人気を誇る“ANKHCROSS”都内を中心に10店舗以上展開、近年は青山にもサロンを構え、高品質なエクステや低ダメージにこだわったカラー技術は、他サロンの追随を許さず、トップサロンとして常にトレンド発信の中心にいます。そんなアンククロスのオリジナルシャンプーは、若い世代を中心にインスタをはじめとするSNSで大人気!!

【キュアラフィ】頭皮のニオイ対策用シャンプー

頭皮のニオイに悩む女性のために開発された薬用シャンプーです。9種類の天然成分により、使い続けることで頭皮のニオイとべたつきを防いでいきます。まるで、自宅でヘッドスパをしているような感覚で、頭皮のニオイをケアしていける新発想のシャンプーです。
タイトルとURLをコピーしました