寝具

【エムリリーハイブリッドマットレス】累計1200万枚突破&全世界72ヵ国でご愛用!

マンチェスター・ユナイテッド初の公式寝具パートナー。公式トレーニング施設にもエムリリーを設置。高いパフォーマンスを求められる選手たちを眠りの面からサポート!国内外トップアスリートも愛用。エムリリーだけの新素材「優反発」採用。・大手クラウドファンディングで大反響。安心の10年保証。

【エアツリーマットレス】安心の1年保証付き。睡眠革命が起きるエアツリー構造

頭部、胴体部、脚部と固さが違うので、寝姿勢を真っ直ぐにし、理想的な睡眠へサポートします。独自のエアツリーカッティング構造。これまでになかった、新発想のカッティング技術「エアツリーカッティング」は、木々のような独自の形状をしています。流動的に身体の圧迫感を緩和し、また全体の凹凸構造が身体に沿ってバランスの良い寝姿勢を保持します。

【しももとクリーニング】完全個別洗い!四万十川の源流水使用。布団クリーニング

日本最後の清流、四万十川の源流水を使用した布団丸洗い専門店です。・完全個別洗い。布団クリーニングで、完全個別洗いを採用しているのはココだけ。他のお客様のお布団とは一緒に洗いません。一般的に、一度に何十枚も洗う大型の機械を使用していますが、最大でも2枚の個別専用小型の布団丸洗い専用洗濯機を使用。衛生面の配慮だけでなく、布団と布団が擦れによる生地の破れも心配ありません。

【西川ストアONLINE】老舗寝具メーカー昭和西川の公式ショッピングサイト

CMでおなじみの『点で支える』ムアツふとんや、羽毛ふとんや寝具全般、タオルやホームウエア、ギフトなど、幅広い商品を取り揃えています!

【ドクタータフィ】腰痛専門接骨院に通う患者様の声から誕生した腰痛対策マットレス

64万人以上の治療データをもとに、腰痛専門接骨院が開発した腰痛対策マットレスです。実際に通院されている患者様から、「治療後は調子が良いのに寝て起きたら痛くなってしまった」と良く聞きます。寝ている姿勢が悪いのか?使っている寝具が悪いのか?このどちらかしかないということでドクタータフィが誕生しました。

【ふとんリネット】送料無料!とん丸洗いクリーニング

丸洗いで新品みたいに生き返る!汚れと共に繁殖してしまった雑菌なども一緒に洗い流します。固くなった綿を柔らかくほぐし、綿ゴミなどの細かいほこりを除去。弾力性や保温力は回復し、ふとんが生き返ります。

【NELL マットレス】寝返りを科学したコイル構造で、腰痛や肩こりを軽減する

腰痛や肩こりなどのからだの痛みにアプローチするマットレスです。部分ごとの固さを変えて適切な寝返りを促し、腰痛や肩こりの原因となる血流を良くしてくれます。

【オーダーメイド マイ枕】全国の店舗で製作できるマイ枕お仕立て券

睡眠時に、どこまで身体を休めれるかが健康の秘訣なので、自分に合った寝具は必需品となります。日本初のオーダーメイド枕。専用のマイ枕測定器で、頭〜首・背中までのライン、かかる圧力を測定し、一人ひとりにぴったりのオーダー枕を約1時間で製作します。

【西川公式オンラインショップ】様々な寝具であなたの快適な睡眠をサポート

創業450年以上の歴史をお客様と共に歩み、より良い寝具作りに努めてまいりました。・トップアスリートが愛用する、コンディショニング・スリーピングギア《エアー》をはじめ、様々な寝具(マットレス・羽毛布団・枕など)でユーザー様の快適な眠りをサポート!

【高反発マットレスモットン】球界のレジェンド山本昌さん愛用!自然な寝返りをサポートする

《商品の特徴》自然な寝返りをサポートする反発力。体圧分散に優れ、腰への負担を可能な限り軽減。8万回の耐久試験にも耐える、優れた耐久性。通気性が良く、蒸れにくい。ダニを寄せ付けず、ホコリも出ないので安心。思わず寝てみたくなる新感覚の寝心地。安心のアフターサービス。体重や好みに合わせて選べる硬さ。安心の日本製(国産)。
タイトルとURLをコピーしました