肉類

【Meat Factory】WEBで和歌山県の熊野牛を買えるのはここだけ!

和歌山のブランド黒毛和牛「熊野牛」「紀州和華牛」の専門店です。・人気No,1の熊野牛ユッケをはじめ、希少性が高く他店では味わえないお肉をご用意しています。 焼肉店を運営していますので飲食店の味をそのままお届け。お店の味を味わいたい!というグルメな方に大変好評を頂いています。

【銘柄和牛販売店 廣岡精肉店】お肉にこだわり50年『絶対美味い!』がここにある!

累積販売数1500万食以上。全国からお客様が集まる広岡精肉店で大人気・おなじみの、広岡コロッケ、ミンチカツ、カニクリームコロッケ、たまごコロッケ、の四種類のお惣菜をセットにしました。

【ミートガイ】スーパーでは手に入らないユニークなお肉がたくさん!BBQにも!

ヘルシー志向なら、大人気のグラスフェッドビーフ。糖質制限にもオススメ。クリスマスには、定番のローストビーフやターキー(七面鳥)BBQやホームパーティには、特大ハンバーガーや巨大ステーキでサプライズ演出!ワニ、カンガルー、ラクダ、ダチョウ、ウサギ、ヤギ、鹿、馬肉まであります。アメリカから取り寄せた、本場の絶品スイーツも超美味です。安心安全でヘルシーなお肉にこだわっています。牧草のみを食べて育った牛のグラスフェッドビーフは売れ筋商品。ミートガイの自社工場で製造するオリジナルのソーセージなども、すべて無添加。

【やまと】特選松阪牛専門店

お中元やお歳暮ギフトでは、毎年人気ランキングでも上位の松阪牛肉のギフト。日本で一番松阪牛が出荷され流通する東京食肉市場で、「飛び級」と言われる、A5等級の中のさらに厳選された松阪牛だけを仕入れ続けご提供しております。日本最高ブランドの松阪牛の中でも、A5等級以上のこだわりにこだわった唯一の「A5等級松阪牛専門店」です。

【松阪牛.net】4年連続最優秀賞 松阪牛の専門店

東京食肉市場松阪肉牛枝肉共進会で、4年連続最優秀賞を受賞の生産者が、愛情をこめて大切に育てた最高級の松阪牛を販売しています。

【サイボクハム】ハムのギフトやウインナーソーセージのお店

毎日の食卓で、安心して美味しく召し上がってい頂くために。緑の牧場で育てる「氏」「素性」のはっきりした豚。美味しさと安心安全のバランス。必要な物だけを使い、余計な物は使わない。工場直結の本店からのお届け。できたての「とびっきり新鮮」を直送!

【北海道トンデンファーム】ハム・ソーセージ・ベーコン等の販売

直火式炭火製法と白樺チップ燻製技術にこだわった、ハム・ソーセージ・ベーコン等、食肉加工品を北海道の大自然からお届けしております。『どっちの料理ショー特選素材』に選ばれた石狩川ベーコンを看板商品に、オンラインショップ7年の経験を生かし、常に新商品開発にも努めています。
タイトルとURLをコピーしました