食品総合

【週刊現代の逸品】週刊現代で紹介された商品を通販

講談社発刊の週刊誌『週刊現代』公認のショッピングサイトです。商品の推薦人は、郷土を愛し、地元の良さをよく知っている各界の著名人。自身の出身地で採れた海産物や、手作りの加工品など、一番「買いたい」そして「贈りたい」、とっておきの逸品をご紹介します。

【羽田産直セレクション】羽田空港が運営する産地直送通販

羽田空港が、北海道内の市町村など各自治体と連携して選定した「地域の逸品」をはじめ、農産品、水産品、畜産品、スイーツを中心に、北海道の贅沢な味わいを産地直送にて全国へお届けします!また、和寒越冬キャベツなど、貴重な一次産品を期間限定にて販売しております。

【九州お取り寄せ本舗】九州に眠る、まぼろしのグルメ産直サイト。全品送料無料

九州のプレミアムな『食』を産地直送でお届けする通販サイトです。九州各県の定番食から、九州人だけが知っているご当地食材など、幅広くランアップしております。

【俺のEC】フレンチ・イタリアンなどの本格一流料理を冷凍商品化しご自宅へお届け

銀座の行列店、~俺のイタリアン・フレンチ~の本格一流料理が、冷凍商品となってご自宅で食べられる!俺のイタリアン・フレンチは、過去にミシュランガイドでピブグルマンを獲得したこともある東京銀座の有名店です。そんな有名店の料理をご自宅で味わえるように冷凍食品にしました。

【小僧寿し通販サイト】寿し屋が選んだこだわりの美味しい食材などがお得

老舗寿し屋の「小僧寿し」が、厳選した全国の食材をお得に販売する通販サイト。豊富な品揃えを実現。全国の名産品、こだわりの逸品、お買い得品など、豊富な品揃えをご用意。
タイトルとURLをコピーしました