菓子・スイーツ

【高匠】食パン専門店

食パンと、「ひとくちのちいさなしあわせ」をコンセプトにした、食べやすい一口サイズのキューブラスクを販売しています。小麦粉の素材本来の味を引き出す、湯種製法で作った高級食パン。テレビや雑誌などのメディアで話題の商品です。リアルショップも続々と拡大出店しており認知度の高い商品です!

【NARUMISM】あったらいいなをカタチにするドーナツ&ベーカリー専門店

ドーナツとパンを専門に取り揃えているサイトです。ここでしか購入できない小ぶりのお花型ドーナツは、ドーナツなのにお腹に響かない。小さい子供でも完食できる。など、女性やお子様に人気の商品です。また、実店舗でも大人気のカレーパンは、販売開始2年で260,000個の実績を持つ看板商品です。

【洋菓子店カサミンゴー】最高級洋菓子宅配専門店

累計10万台以上の全国発送実績。ヨーロッパ諸国から取り寄せるフルーツ、ナッツ、チョコレート等、最高級の素材を贅沢に使用し6時間以上かけて一台一台お作りしています。一日に製造できる数も限られており、お届けまでに多少お時間を頂戴しておりますが、丁寧に仕上げ包装し必ずご満足頂けるような美しいケーキをお届けさせて頂きます。

【KINEEL】京菓子処「鼓月」のプロデュースする洋菓子ブランド

和の気持ちを取り入れた、華やかで可愛らしいスイーツを京都よりお届けいたします。代表商品は、花びらのようなラングドシャの「ルフル」です。サクサクの生地にふんわりクリームを絞り、そっとドライ苺をのせました。大切な方へ花束を贈るように、大切なあの方へ、花束のようなスイーツをお贈りしてみてはいかがでしょうか。

【アニバーサリーオンラインショップ】人生の『記念日』を彩る夢のあるスイーツ

ひと目で、ときめく。ひと口で、とりこに。テーブルを彩る生菓子から、英国の伝統を継ぐティーケーキ。手にするだけで心はずむ焼き菓子まで。その美しさとやさしい甘さに、思わず笑顔がこぼれるひととき。ひとたび口にすれば、また食べたくなる。たちまち、とりこになる。食べられるウェディングケーキの文化を英国より持ち込み、数多くの結婚式を彩ってきたウェディングケーキ職人の集団で、まさに日本にウェディングケーキ革命を起こした洋菓子屋です。

【くり屋南陽軒】栗きんとんの本場!岐阜中津川の栗100%!本物の栗きんとん

日本テレビのお昼の番組、ヒルナンデスで栗柿が紹介されました。信州の最高級の干し柿!市田柿の中に栗きんとんを入れた栗柿は、岐阜県民の高級スイーツとして、テレビの『秘密のケンミンSHOW』でも紹介され10万個以上を完売!

【壷プリンの神戸フランツ】メディアで大好評!お取り寄せスイーツ

神戸魔法の壷プリンなど、TVや雑誌などで多数紹介されている神戸フランツのスイーツ。ほかでは手に入らない神戸限定のスイーツ。大切な人に神戸を届ける。神戸フランツのスイーツはほぼ全ての商品が「ギフト仕様」です。

【Cake.jp】ケーキ専門通販サイト

全国の洋菓子店500店舗から3000種類のケーキを取り揃えております。近くの店舗ではなかなか手に入らない、写真ケーキやイラストケーキ、ファーストバースデーケーキ、アレルギー対応のケーキなどが人気です。フルオーダーのご注文にも対応しております。

【Dandelion Chocolate】サンフランシスコ発チョコレート専門店

国内クラフトチョコレート業界を牽引しているメーカーで、蔵前、表参道、京都、鎌倉、伊勢に店舗を構え、有吉さんぽ、モヤモヤさま~ず、anan、CasaBRUTUSなど、多数のメディアで紹介され、休日は行列のできる人気店のオンラインストアです。ガトーショコラ、チョコレートのセットなどは、ギフトや贈答品としても、女性や情報感度の高い方にも喜ばれています。

【パティスリーDEL’IMMO(デリーモ)】

ヨーロッパで洋菓子の奥深さに触れ、さらにカカオの虜となったことで生まれた、素材を生かし切ることに対するこだわり。その情熱がDEL'IMMOのアイテムには詰まっています。
タイトルとURLをコピーしました