◇ 人生『雑』談義 へようこそ!

日々の暮らしの些細な出来事の積み重ねが、人それぞれの人生の喜怒哀楽を形作っているのではないでしょうか。
各談義は、人生の喜怒哀楽の中で『出来るだけ話題になっている事について語る』ということを前提に、多少の風刺を交えながら、何かピリッとした隠し味的なスパイスをいれて、読んで楽しくなるような記事にしたつもりですが、いかがでしょうか。
各「雑」談義に登場する人物の、性別や年齢等の設定は自由にお考えください。
尚、一部、実話に基づいた出来事を参考にし、読み易く脚色した記事もありますが、基本的には全てフィクションです。誤字・脱字等があるかもしれません。ご容赦を!
ふとした時ふとしたはずみに何かを思い知らされる時があります。 それは自分の過去の悔恨であったり、希望に満ちた未来への予感であったりします。でも、それらはまさに、自分自身が今を生きてるという証とも言えます。
過去がどうであれ、未来がどうであれ、自分を取り巻く環境の中での日々の考えや行動など、今現在の自分のあり様がとても重要なような気がしています。
その為にも、
「今」を書き留めておく事の大切さを知っておく必要があるのかもしれません。
長いようで短い人生。心に響く感動と共に生きれたら……。

↓ 必見! 快適インターネット環境の構築 支援サイト ↓

▼ スポンサーリンク ▼