作家 川北町二 魅惑の世界

◇ このサイトについて

小鳥がさえずるように、何処からともなく聞こえてくる、囁くような声を耳にしたことがありますか?
今しばらくの間、その声に耳を傾けてみましょう。
励まされて、心ウキウキの楽しく嬉しい明日が見えてくるかもしれませんよ!
  • 今日の言葉
    成功を成し得た人達の残した教訓に触れて励まされたことってないですか?
    そのことで、自分を見つめ直すきっかけになったり、明日に向かって気持を奮い立たせたことってありませんか?

    言葉の力に励まされて今日も生きています!

  • 手紙
    ことわざに「事実は小説より奇なり」というのがあります。世の中で実際に起こる出来事は、小説で綴られた物語の中で起ることよりも不思議で面白いものだという意味があります。

    ここでは、フィクションの世界の中での奇なりな出来事を中心にした物語を書き綴っていこうという趣旨で掲載しております。物語が「奇なり」かどうかは、あくまで読み手の判断ということで……。

天使からのメッセージ

次のような言葉を毎日声に出してもいいですし、心の中で念じてみて下さい!
『うつしたあだあ』と覚えてもいいですし、『あたしつうだあ』『あたしうつだあ』とも覚えられます。お好きなように並べ替えてみて、覚えてください。
う 嬉しい
つ ついてる
し 幸せ
た 楽しい
あ 愛してる
だ 大好き
あ ありがとう

いろいろなシチュエーションが考えられますが、いずれにしても、もしもあなたが、日々このような言葉を発せられるという事は、あなたの人生がとても上手くいっている証拠ですよね。
人生そうありたいものですよね!

ところが、不思議なことに、この言葉を思い、唱え、口に出す回数が多ければ多い程、より良い人生があなたの目の前に訪れます。
なんて言いますとあなたはどう思いますか?
「何を馬鹿な!そんなことある訳ないだろう」
と誰しも思いますよね。

あなたの脳がどう応え、天使が微笑んでくれるか、ま、やってみてください。
仕事中でも、歩きながらでも、電車の中でも、恋人とハモってもいいですね。至る所で。とりあえず一日5000回を目指して!

タイトルとURLをコピーしました