長いようで短い人生。心に響く感動と共に生きれたら……。

◇ 【ポエム】同じ空の下

愛の唄(6)
-同じ空の下-
二人で見たショーウィンドー いま雪模様
向き合ったコーヒーブレイク
一つ一つがスポットライトに いつも照らされひかれ
白い季節の頃となり 遠くても同じ空の下

メリークリスマス 君といつまでも

As it is,I love you.
君と出会ったころは もう夏のおわり
ほんのかすかなときめきが 
せつない日々に涙して 今君に恋してる
白い季節の頃となり 遠くても同じ空の下

メリークリスマス 君といつまでも

Remember to mail Your haert now.
吐く息を覆う手に 降るは星の雪
ほのかな灯りの下で待つ
とけて消えない雪に似て 君は僕にはすべて
白い季節の頃となり 遠くても同じ空の下

メリークリスマス 君といつまでも

As it is,I love you.
君と出会ったころは もう夏のおわり
ほんのかすかなときめきが 
せつない日々に涙して 今君に恋してる
白い季節の頃となり 遠くても同じ空の下

メリークリスマス 君といつまでも